『これで、おしまい』

またまた来ちゃいました!


こんにちは篠崎ひろみですニコニコ


12日に、スピリチュアルライフコーチ流『自分ビジネス講座』スペシャルスペシャルバージョンを募集開始した翌朝のこと。

 

「これでおしまい」と言うメッセージが来たの(笑)


すぐに『自分ビジネス講座』のことだとピンときた。



『えー? 昨日募集を開始したばかりなのに?』



布団から飛び起きると、
すぐに自己対話のスタートだ。


自己対話と言うのは、自分のハイヤーセルフ(魂)と対話すること^^




『自分ビジネス講座』は、すでに起業している人や
これから起業したいと言う人に向けた講座。


 

ライフコーチに転身する前、

超現実的な人生を送っていた私は、
超現実的なマーケティングノウハウやスキルを学び、
それらを実行し、経験を積んできた。


だからこそ、
コツコツとではあるけれども
事業は成長していた。


ただ、正直とてもつらかった。
大変だったなぁ・・。



スピリチュアルライフコーチになってから、
その理由がわかった!



マインドつまりエネルギーを無視していたから。


現実を創るのは、

テクニックやノウハウといった思考的部分は5%であり、
エネルギー(波動)が95%



わたしは、

 

たった5%の部分がすべてだと思っていたから
95%の部分を無視して、
がむしゃらに行動していたのだ。



 

 

その両面を理解し、体験したからこそ
伝えられるのが

 

スピリチュアルライフコーチ流『自分ビジネス講座』なのだ。


地に足の着いたスピリチュアルなマーケティング講座(笑)

結構、お気に入りだったドキドキ




ところが、『これでおしまい』の声。


 

自己対話して、受け取ったメッセージは・・・


『あなた(わたし)の使命は、
人生を楽しむ喜び、自分を生きる喜びそれを広めていくこと。

起業している、していないにかかわらず
すべての人にメッセージを届けること。

そして、体験を届けること。
だから、起業家だけを対象にした講座はこれでおしまい』



『これまで起業家向けに行ってきた講座で、たくさんの出会いがあった。
あなたの人生に必要な人たちと巡り合った。
だから、次に進んで大丈夫』

『これまで出会った人たちを大切にして』



そういうメッセージだった。
やたら、腑に落ちた(笑)



ということで、ビジネスに関する講座は
今回の『自分ビジネス講座』で最後になります^^



スペシャル講座(毎月2回ほど開催)は、
とっても楽しみなので、

もちろん、予定通り来年の3月まで続けます!


それで、完全に終了。



どうして今のタイミングなのかな?
って思ったら、

この ‟スペシャルバージョン”をすることが必要だったみたい(笑)




いつか、

『あー!このためだったのね!!』
『だから、あのタイミングだったのね!!』


と、腑に落ちる日がくるかもしれないな(笑)



【人生は決断の連続】

これまでで、

わたしの人生(『内的』な自分)が、最も変化した日。


それは、ファイナンシャルプランナーを手放して
スピリチュアルライフコーチに転身した日。


自分の人生の中で、
とってもとっても大きな決断だった。


よく『決断』とは、『決めて断つこと』っていうじゃない?


あの日、私が断ったのは



人からの批判や非難を気にして、『自分を我慢させる自分』

だったんだ。



人のため、とか言って

本当は人からの批判や非難が怖かった。
そうやって、自分の気持ちに蓋をしてきた自分。





そして、
『自分の気持ちに正直に生きる』ことを決めた。





あのときは、

あんなふうに決断することなんて
人生に1度あるか、ないか、だろうな・・・。


と、思っていた。



でも、その後も
目まぐるしく、自分の人生を変えていくような決断の繰り返し(笑)




スピリチュアルライフコーチの柱である12ステップセッションをやめること。
アートを本気で描いていくこと。
自分ビジネス講座をやめること。
チャネリングセッションをすること。



一つ一つ見れば、
大した事じゃないように思えるけれど、


実は

 

この小さな一つ一つの決断の繰り返しが
わたしを『人生の目的』である喜びへと導いているんだ
と、今は確信している。




【すべての人に、必要なDNAがちゃんと組み込まれている】

 

実は、

スピリチュアルライフコーチになったとき、

『ずっとこのセッションをやっていく事はないだろうな』という直感はあった。



どの方向に行くのか? 
どんなことをやっていくのか? 

なんて、まったく見当もついていなかったけれど
でも、身をまかせてみたかった。




今は、

アートを描くことが今後の人生の中で

大きく占めていくような気がしている。
(こういう感覚は、魂からのメッセージなのでおそらくそうなるだろう)



一般常識からみれば、

『絵で稼ぐなんて、
ごく少数の人だけができることであって
そう簡単ではない』


だと思う。



わたしは美大も出ていないし、

特別な勉強なんてしていない。


1年前、曼荼羅アートと出会ったのがスタートだ。

 

 

 

曼荼羅から抽象画へ興味がうつり・・・

 

 

 

 

今は、更に画力アップの練習中(笑)

 

 



でも、美大を出ていないことにも、

絵を描き始めてからたった1年しか経っていないことにも、

しかも、スタートが54歳であることにも(笑)

 

 

わたしは、まったく不安を持っていない。

なぜなら、
わたしには、アートのDNAが組み込まれていると信じているから(笑)


私たちは輪廻転生をして何度も生まれ変わっている。

過去世で、数え切れないほどのたくさんの経験をしてきているし
たくさんの技術も身につけてきている。


だから、
生まれたときから、人それぞれ得意不得意がある。


楽譜を見なくても見事な音程で歌を歌える子もいれば
運動が得意な子、
国語が得意な子
理科が得意な子、

個性も人それぞれ。


面白いことに、

そのDNAがある日突然
活動し始めるというか、
目覚めるというか、

そういうこともあるんだなって思う。



だから、

もしあなたが、

なんとなく興味が湧いたり
なんとなくやってみたいなー

って思ったら、
まずはやってみて欲しい。




それにね、

本当に今はとても便利な時代で、
オンラインで全世界につながれる。

情報も山ほどある。

 

 

わたしが今画力アップのために受けているのが

オンライン絵画教室。

 

わたしが描きたい!

と、思うような素晴らしい絵を描く画家ZINさんという男性がいて

その方がオンライン絵画教室を開催してくれているのだ。

 



やりたいと思って行動すると、
必ずその方法が見つかる!

だから、できないことってないと思う。


やるかやらないか?
それだけだ。

だから、

もしあなたが少しでも
やってみたいと思ったら、

ぜひ、ためらわずに心の声に従ってやってみて欲しいな。

必ず、人生を彩る一色になると思います。
そうやって、喜びの人生に向かっていくのだ~(笑)

 

 

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki