======

『スピリチュアルライフコーチ流自分ビジネス講座』
スペシャルバージョンは、
明日、募集を開始します^^

⇒ https://youtu.be/1RNSUIuY1pc

======


こんにちは!
篠崎ひろ美です。


今日は、今から孫と遊ぶために平塚まで行ってきます!




孫との時間は私にとって
最高にボルテックスに入ることができる時間。

だから、ちょっと気分が落ちたときは何よりも効く!
速攻で元気になれるのだ。


あなたは、そんな特効薬(笑)を
何か持っていますか?


これを見るとホッとできる、
ここに行くと心が落ち着く
これを聞くと気分が良くなる。。。。

そんなもの。



わたしは、

ペット(猫ちゃんか、わんちゃん)も欲しいのだけれど、
お世話できる自信がないので(笑)
今は、まだ飼っていない。



ハードルが最も低くて、ほぼお金もかからず
誰にでも実現可能なのは、


『自然と触れ合うこと』

これって、科学的にも証明されているらしい。


さて、ラジオを発信しはじめて1か月が過ぎた。
今日で25本の配信をしている。


ブログ、youtube、FB、インスタ、LINE@など、
様々なSNSの中で最も配信頻度が高い(笑)

そして、もっとも楽しい。


ということで、
今日は、先週のランキング上位だったラジオをご紹介します^^


何か作業をしながら、あるいは、
ぼーっとしながら(笑)お聴きください。


【のんびりゆったりスローライフ 篠崎ひろ美のすっぴんラジオ】

No.1 第19回:『決断したのに続かないのは、○○を大事にしないから』
https://note.mu/hiromi88/n/nc97111cf0dc3

No.2 第24回:『9年間続けてきたビジネスを手放す決心ができた理由』
https://note.mu/hiromi88/n/na375243ca80d

No.3 第23回:『「結果が出る」知識や情報の活かし方』
https://note.mu/hiromi88/n/n449b0364b5a3

No.4 第21回:『副業で失敗しない3つの方法~お金編~』
https://note.mu/hiromi88/n/n8934b62221dc

No.5 第22回:『気分が落ちたとき、やる気が出ないときの対処方法』
https://note.mu/hiromi88/n/n4c771933b079

第20回:『「人生の車線変更」今すべきか、すべきでないか?
https://note.mu/hiromi88/n/nfac448e9c4bd


お楽しみいただければ、嬉しいです。