先日、ベリーショートにしてみた^_^

 

 

 

かれこれ9年近くお世話になっている美容室。

市が尾駅近くの美容室MIX UP。

 

ここは、私の心のオアシスでもある😊


お気に入りの場所で、

お気に入りの店長に

お気に入りのヘアスタイルにしてもらって、気分はボルテックス(笑)


 

あまりに嬉しくて、山中店長と写真も撮った💕

 

 

カットの後は、必ずヘッドスパをしてもらうので

眠そうな顔してます(笑)

 

 

 

日常のスタイル(洋服やヘア)も、

自分が

 

合格 100%しっくりくる

合格 100%気分が良い

合格 100%ウキウキする

 

そんなスタイルをしたいなって

ずーっと思ってた。

 

 

それって、私にとって

 

どんなスタイルかなって

ずーっと考えていた・・・、

 

 

なんか、こう

 

『どこか違う気がするんだよな・・・』

『100%満足じゃないんだよなぁ‥・』

 

って、妥協している自分がいたから。

 

 

 

でね、やっと気づいた!

やっぱり、スカートよりパンツスタイルが好きラブラブ

 

 

 

私、ずーっと前からあこがれている女優さんがいてね、

 

それは・・、

 

草笛光子さん!!

 

 

 

 

 

カッコいい!!

 

わたし、スニーカーをこんな風にカッコよく履きこなすのが理想ラブ

 

こんな風に素敵に年を重ねた~い照れ

 

 

さすがに、まだグレイヘアはできないけど、

こんなカッコよさをイメージしてたら

 

「ベリーショートにしたい!!」

 

って、うずうずしちゃって(笑)

すぐに連絡。

 

 

ラッキーなことに、

 

「今日の夕方なら空いてますよ」

って言われて(いつもは1週間後とかなの)

即日カット!!

 

 

昨年まで、「髪の毛を伸ばす!!」って頑張ってたんだけど、

本当にしたいヘアスタイルじゃなかったんだね。

 

 

すこしずつ、短くなって今回のベリーショートドキドキ

 

 

日常こそ、心地良さを追求したいと思う。

そうすると、習慣になって、

心地良いこと、気分が良いことを選択するのが当たり前になると思うからウインク

 

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki