===========

残席3名^^!
お申込みは12日(土)までです。

『次元上昇の旅』
壱岐島リトリート

壱岐は天と繋がる島であり、
ものすごく大きなエネルギーが11月に動きます。

神々のエネルギー、太陽のエネルギーが集まり、
浄化のパワーもすごいという、パワフルな『とき』

これが、
壱岐島に行く理由、
11月に行く理由です^^


ぜひ、一緒に楽しみ遊びましょ^^
https://hiromi-shinozaki.com/lp/ikishima

============


こんにちは!
篠崎ひろ美です^^


過去の自分が信じられないくらい(別人かと思うくらい)自由に生きてる今の私。


人からは順風満帆に、
今があるように思われがちなんだけれど

決してそんなことはなく・・・、




以前の超現実的な思考、
超現実的な生き方から

120%スピリチュアルに生きようと決めてからの数か月間は、



「脱エゴ」発動!
まぁ、自分(の意識)との戦いでした~(笑)



私が本当の自分と向き合い、
湧き出てきた自分の望みは、

「“のんびりゆったり”したいラブラブ
「好きなこと、やりたいことだけをして経済的豊かさを得たい
ラブラブ


ということ。




自分の本当の望みに

 

悪いも良いもないし、
他人との比較も必要ない。
他人からどう思われるかも関係ない。




ただただ、自分の望みを叶えるためにできること、
したいことをするだけ。


それが、いっつも言っている

「良い気分でいること」




まずは、お気に入りのカフェで自分の好きなドリンクを飲んで
ゆったりすることからスタートしました。



家では、

寝たいときに寝る。
目覚まし時計もかけない。


ビデオを見まくって終える日もある。
本を読みふけって終える日もある。


好きな時に散歩したり、
なんにもしない日もある。


そうするとね、


『エゴ』が、出てくる出てくるガーンアセアセ



「こんなことしていていいの?」

「大変なことにならない?」

「集客しないで、大丈夫なの?」





このエゴとの闘いが、本当に大変だったんです!


でも、


自分を信じて

日々を過ごしていたら・・・

 


だんだんエゴが声を潜めてきたの(笑)



そして、良い気分でいると様々な変化が起こり始めました。



まず、

ビジネスに関するアイデアが
どんどん浮かんでくる。
(⇒ コレを行動する!!)


良い気分が続くと、
必ずセッションのお申し込みが入る。
(ほんと、面白いです^^)



そして、もう一つ。
潜在意識の中にあった
ネガティブ感情が表に出てくるようになったのです。




潜在意識にあるものだから、
自分では気づかない感情。


でも、


この感情が出てきてくれると
手放すことができるから、
とてもありがたいのですよ。




あなたがもし、

『本当の自分を生きたい』


そう思っているなら、
『脱エゴ!』

してほしいな^^


インターネットラジオで話しています^^
『自分の感情にフタをしてはいけない』
⇒ https://note.mu/hiromi88/n/n5a92f811ffe7

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki