月曜日から3日間、孫とふたりで過ごしていました^_^!

 

 

 


最高に良い気分で過ごしたのだけれど、行き先を決めるときに、、、

ついつい、相手が孫だと忘れてしまうとても重要なこと。

 



それは、『自分優先』ということ^_^


自分を大事にするとか、自分を愛するとか、よく耳にすると思います。
以前の私はそんなこと言われても、できないよ!って思ってた。


自分を好きになるとか、恥ずかしいじゃない?
大事にするって意味もわからないから、

どうしたらいいかわからない。



だけどスピリチュアルに目覚めてからやっとわかった。

簡単に言うと「自分優先」ってことだって。



今、私はのんびりゆったり、やりたいことだけをしているわけだけど、

何にも考えてないわけじゃない。



むしろ、ものすごく考えてる!
超現実的な生き方をしていた時よりずっと考えてる^_^

具体的にどんな思考をして行動しているのか?


それは、私は、

 

『今、何したい?』
『今、どこに行きたい?』

『今、何をたべたい?』

 

ということ。

 

 

『今、この瞬間』もそうだし、

 

 

ビジネスのことについても同じ。

 

 

自分は、何をしたいのか?』

 

これを常に考えている。

 

 

具体的にどんな思考で行動しているのか?

そんな話をしました^^



『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』
https://note.mu/hiromi88/n/n4cd2cebc5e55

 

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki