インターネットラジオを始めた!

 
理由は、ラクに楽しく発信したいから。
 
 
ブログは、書く作業がある(当然だけど笑)
 
 
 
書くというのはメリットがあって、
 
自分の思考や想いを整理てきるし、
書いているうちに、
ハッとした気づきもあったりする。
 
 
 
でも、文章では表しきれない内容や、話した方が早い!
なんてこともある。
 
 
だから、YouTube動画もアップしてる。
 
 
でも!
動画って顔出しするでしょ?
 
 
お化粧しなくちゃならない。
面倒くさーい!!汗汗
 
 
 
わたし、
 
引きこもりなので(笑)
基本的に家で過ごしてる。

なので、お化粧しないニヤリ
 
 
でも、
動画を撮るとなったらお化粧しなくちゃいけない。
 
 
 
うーん、、、、
 
 
どうしようか・・・・、
 
 
だって発信はしたいもん。
 

そんなとき、
インターネットラジオを聴く機会があって、、、
 
 

『あ、音声なら顔出ししなくていいよね!』って気づいた。


話したいと思ったときに録音できるよねニコニコ
 
 
それにね、
前からラジオってやってみたかったんだよね(笑)
 
 
 
ということで、インターネットラジオを始めました!
 
『のんびりゆったりスローライフ』
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ
 
顔もすっぴん、内容もすっぴん
本音で包み隠さず話しています^^
 
 
 
第1回の今日は、
 
問題(というより課題)が起こったら
フォーカスする先を変えると、解決するよ、
 
一歩も二歩も進めるよ、
という話をしてます^_^
 
そもそも、問題なんてなくて・・・・、
 
 
だって、
全ては自分の人生がより良くなるためにしか起きていないから。
 
 
ぜひ、聞いてみてニコニコ
 


 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki