先日、6年ぶりくらいに友人の節子さんとランチした。

彼女は、敏腕の女性経営者。




 

相変わらず、綺麗でスタイルも良くて、お話しも楽しくてキラキラ輝いてるラブラブ

 

節子さんと初めて会ったのは7年前。

 

今の私ならとってもよくわかる。

彼女がビジネスもどんどん成長させ、

生き生きしていた理由が。

 

 

当時から、

スピリチュアルな感覚をすっごく大事にしていて

ビジネスにも取り入れていた。

 

 

ところが、私は正反対。

 

 

先日節子さんから聞いた話では・・・、

 

 

 

7年前の私は・・・、

彼女がスピリチュアルな考えを少しでも話そうものなら

 

 

「私は、見えないものは信じないから」

「現実がすべてだと思っているから」

 

 

そう、言い放っていたらしい(笑)

 

 

確かに、超現実的な人間だったけど

そこまでだったのかと、

 

その話を聞いて驚き大笑いした。

 

 

 

節子さんからは、

ヒーラーの方を紹介してもらったり

 

『宇宙におまかせ』という

宇宙の法則のような本を紹介してもらって購入して読んだりもした。

 

スピリチュアルなお話しも、当然聞いていた。

 

 

にもかかわらず、

 

 

私は、ひたすら

超現実的な生き方を変えることなく突き進んだ

 

ビジネスもプライベートも。

 

 

その結果・・・、

 

 

いやぁ、辛かった~!大変だったよ~。

毎日毎日、がむしゃらに一生懸命働いた。

土日も、お正月も。

 

プライベートなんてなかったよ。

 

 

その私が、スピリチュアルを心から信じ、

その生き方をしはじめたのが今から2年前。

 

 

ということは、

 

節子さんと知り合ってからの5年間、

超現実的な生き方をし続けたわけです。

 

スピリチュアルな生き方をするチャンスがあったのに!

 

もしあのとき、

 

 

節子さんのビジネスを成長させている要因が

スピリチュアルな生き方だってわかっていたら、

 

もっと早く、自由にラクに楽しく人生を送っていたかも?

いやいや、

この5年間が私には必要だったんだよね。

 

 

がむしゃらに、頑張って頑張って

超現実的な生き方をすることが、

 

そこで、辛い経験をすることが、

 

 

私には必要だったんだ。

あの5年があったから、今の私があるんだもんねニコニコ

 

人生にはムダなんて一つもない。

 

そんなお話しを動画でも話してます!↓↓↓

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki