先日、瀬織津姫からメッセージを受け取ったミステリーなお話し(笑)でお伝えしました、

『壱岐島リトリート』のご案内ページができましたので、募集をスタートしたいと思います!!

 

 

壱岐島は1500もの神社が集まる島。

 

日本最古の歴史書とされる『古事記』の「国生み神話」によれば、壱岐島は、5番目に生まれたとされていて、

別名を天比登都柱(あめひとつばしら)と呼ばれています。

 

「柱」とは天地を結ぶ交通路という意味で、壱岐は天と地を繋ぐ架け橋の役割を担っていたと考えられています。神様ととても深い縁のある島。神秘の空気に満ちた島。

 

 

今回の壱岐島リトリートの目的は、次元上昇。

 

 

ぜひ、こちらからご覧ください^^

『次元上昇の旅~神々が集う島 壱岐島リトリート~』

 


■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki