ここ最近、

週に3回はお気に入りのカフェに行って

ブログを書いたり、本を読んだり、ぼーっとしたりして

のんびり過ごしている。

 

 

 

私がスピリチュアルに目覚めたのが2年前。

そして、探求心に火がついて、

生き方をガラッと変え始めたのが1年半前。

 

それ以来、ずーっと人体実験中だ。

 

毎瞬毎瞬、良い気分でいることを選択して

 

 

思考ではなく、

インスピレーションで湧いてきたアイデアや

「こんなことやってみよう」

 

という、声に従って行動する。

 

 

 

以前のように

思考で考えた戦略的なことは『一切』やらない。

 

 

そうしたら、どんな現実創造ができるのか?

 

 

 

それと、大事なこと。

自分が『本当に』望んでいること。

 

これは、ちゃんと知っていないといけない。

 

 

 

 

わたしの本当の望みは・・・、

 

 

『のんびりゆったり過ごしたい!!』

 

『好きなこと、やりたいことだけをして経済的豊かさを手に入れる!!』

 

この二つ。

 

 

 

 

好きなこと、やりたいことっていうのは仕事に関してだけじゃない。

そこには、遊びももちろん入ってる。

たくさんね(笑)

 

 

だから、今は仕事も遊びも区別がない。

仕事っていう感覚がないの。本当に。

(この感覚、あこがれてた~照れ

 

 

 

でね、

『のんびりゆったり』って、これ大変だった。

 

 

だって、のんびりゆったりすると

『こんなことしていていいの?』

 

 

って、思考が出てくるもん。

 

 

今でも時々、出てくる。

『あー、今日は一日なーんにもしなかった』

 

なんていう日は、罪悪感がムクムクと現れる。

 

 

 

人ってどうしても

 

『生産的じゃない時間』を過ごすと、

無意味に感じる。

 

 

 

だけど、

わたしにとっては、

 

『のんびりゆったり』

 

過ごすことが、実は生産してるんだよね。

 

 

何を生産しているのか?

 

 

波動です(笑)

高くて軽い波動。

 

 

 

だから、罪悪感が出てきたら

さようならって手放す(笑)

 

 

 

私の望み

『のんびりゆったり』は、間違いなく実現している。

 

 

そして、好きなことやりたいことだけをして

収入も得られてる。

 

 

でもね、

経済的豊かさはもっとたくさんを望んでるの(笑)

 

 

たくさん貯め込みたいわけじゃないよ。

むしろ、使いたい(笑)

 

 

海が超きれいな場所に移住して、

アトリエ付きの素敵な家を建てたい。

娘と孫2人の女4人で飛鳥Ⅱのスウィートで、世界一周クルージングをしたい。

ギリシャ、イタリアにも長期滞在したいんだ。

 

この望み、いつどんな形で叶うのか?

これも実験中なわけ。

 

良い気分でいること、

好きなことやりたいことだけをしていたら

どんな展開になるのか?おねがい

 

 

 

 

『良い気分でいること』

『自分を大事にすること』

 

これが自分を生きるために大事だって

知っている人は多い。

 

 

やること自体はシンプルなんだよね。

だけど、実行に移すのって大変。

 

 

これまでの固定観念や概念という

ガチガチの枠を壊さないといけないから。

 

 

だから、私が実際にそんな生き方に変えたことで

どんなふうに変化をして

どんなふうに現実創造していくのか?

 

 

そんな発信をしたいなって思っている。

 

 

今回、アメブロに変えたことで

私が発信していきたいことが明確になったよニコニコ

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki