こんにちは!篠崎ひろ美です。


さて、今晩21時に

Webショップ『豊かさのエネルギーアート~Love&Heart ART』

が、オープンします。

 

今日、宮古島を発って
自宅に戻り、ゆっくり準備したいと思います^^

 


今、空港ですが・・・、
さっき言葉が下りてきたので記事をアップしました。

『新しい息吹を、あなた自身が吹き込む』

 


私のアートのテーマは


『豊かさのエネルギーアート~Love&Heart ART』


これは、オープンするWebショップ名でもあります。

豊かさのエネルギーを下して描いていて、
私自身も、心から愛せる絵を生み出しています。


で、今回下りてきた言葉というのは・・・、


『新しい息吹を、あなた自身が吹き込む』


意味は・・・、

~~~~~~~~~

豊かさのエネルギーアートに、
あなたのインスピレーションを組み合わせる(感じる)ことで、
あなたの息吹が宿る、
あなた自身のアートの完成です。

~~~~~~~~~


あなたのインスピレーションを掻き立て、
新たな息吹を吹き込む。


アートはあなたの日常の一部になり、


恐れや不安が生じたときは、あなたを「今」に戻し、
迷いが生じたときは、あなたを軸に戻し、
疲れた時には癒しを与え
とても充実しているときには、さらなるパワーを受け取る。


そんなアートです。

ぜひ、あなたのインスピレーションで選んでください。


今晩21時オープン!
『豊かさのエネルギーアート~Love&Heart ART』
↓↓↓
https://hiromi88.thebase.in/


作品を一部ご紹介しますね^^

 

■チャネリングオートクチュールアート
これは、あなたのガイドとつながって、ガイドからあなたへのメッセージを受け取るもの。
メッセージ(文章)と、受け取った絵のイメージであなたのための絵を描きます。
※写真は初めて描いたチャネリングオートクチュールアートです。


 

■手毬
これは、アブダビへの出展が決まった縁起の良い作品(笑)
今思うと、アブダビ出展のために「和」のインスピレーションが下りてきたんだと思います。

 

 

■幸せを呼ぶ
これは、人気の作品。この絵を見て涙を流す人が多いです。


 

■I am
自分自身である、あるがままである、本当の自分を表現する
そんなメッセージが込められています。

 

 

■ring~輪・和~
自分自身とのコミュニケーションは、自分を愛する一歩です。
そして、喜びに満ちた人生に導くのも自分。

 

 

『豊かさのエネルギーアート~Love&Heart ART』
↓↓↓
https://hiromi88.thebase.in/

 

~~~~~~~

愛をこめて。。:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

 

篠崎ひろ美

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)

■新着動画2本アップ中!

『“肚(はら)を決める”とは?』

 

 

 

『行動よりも大事なこととは?』

​​​​​​​

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■篠崎ひろ美のアートブログ「LOVE&HERT ART」↓

https://hiromi-psr.com/
 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki