【Webショップをオープンした本当の(?)理由】

 

 

こんにちは!篠崎です。

14日、アートのWebショップをオープンしました!
https://hiromi88.thebase.in/

 


なぜ、オープンしたのか?
 

それは・・、
 

自分の「やりたい」を叶えてあげたかったから。

 

でもね、

 

「ちゃんと学んでるわけじゃないのに、ショップオープンして良いの?」

 

とか、
 

「売れ残ったらカッコ悪いじゃん」

 

 

とか、、、
いつもながら、思考が出てくるよね(笑)

 

 


だけど、
私、決めてるの。


「自分の好きなことしかしない」
「自分の望みは極力、行動してあげる」


って。

 

 

 

出てくる思考って、
どれも人目を気にしているんですよね。

 

ここでストップしてしまったら、何も変わらない。


だから、


今回も、何度も自分と対話しました。

「本当はどうしたいの?」って。






やっぱり、ショップをオープンしたかった。

 


だから、それを行動してあげた。
自分のために。


 

 

こうやって、

できる限り、望みをかなえてあげる。
好きなことだけをする。

 

 


という、


小さな積み重ねをしていくことで、
どんな世界が待ってるんだろうって、
実験でもある^^

だから、ワクワクする。

 


あ、あと、
アートってね、
 

自分で描いて気づいたんだけど・・・。
(ほら、自分で描いた絵を自分のお気に入りの場所に飾るでしょ?)

 

 


 

アートって、
“ゼイタク品”だよね。

 


別になくても困らない。

 


でもね、
 

そういうことに心を傾けられるって、
お金を使えるって

真の豊かさなんじゃないかなって。
だから、お金が循環するんじゃないかなって。


あはっ、

実はこれ、


以前、八木さやちゃんが言っていた言葉の受け売り(笑)

 

さやちゃんは、お金の使い方がカッコいいの。
広告費とか一切使わないで、
年商を軽く3億円は超えてる。

 

 


でね、


その分、関わってくれた外注さんとかに
ポンって、大金を渡しちゃう。
 

常識外れの金額を、「喜んで」(←コレ、大事!!)支払うの。

 

そういう使い方をしているから、
どんどん循環する金額が増えていく。

 


私もそんなお金の使い方したいな^^


 

さやちゃんをみていると、
まさにお金はエネルギーなんだって思う。
そして、「循環させるもの」なんだって。

 


さやちゃんがね、

 

必要ではないけど、
自分がときめくものにこそ、
お金を使うと、
お金が循環し始める
って。


 

本当にその通りだなって、実感し始めてるの。

 

あ、ちなみに本音を言うと、
私のアートは
豊かさのエネルギー満載だから、
決してゼイタク品じゃないと思ってるけど(笑)

 


お花とかもそうよね。
生花が好きな人って多いと思うんだけど、

 


とくに、夏のような気温が上がる季節は
「買ってもすぐに、しおれちゃう」とか、
もったいないって、思いがち。


 

でも、
そういうところにこそ、
お金をかけるのって
本当は自分のためなんだよね。


 

自分の望みをかなえてあげる。
「本当は、お花を飾って気分を良くしたい」
という望みを。

 


そうすると、

良い気分になって、
高い波動が出る・・、

その結果、
お金というエネルギーが動き出す。

 

私、ときどき勉強会とかワークショップをするんだけど、
先日は曼荼羅ワークショップとかね。

 

参加費は、自分がピンとくる金額にしているの。


損得とかじゃなくてね。

主催者側の立場から、もそうだけど、
自分が参加者だったら?という感覚の方が強いかな。


 

参加者に「安いですよね」って、
よく言われる(笑)

 


たしかに、
会場費とか、その他経費とか計算すると
ほぼ、トントンなのね。


 

でも、
そういった企画って、
自分が楽しいから開催するの。

 

準備しているときも楽しくて、
そうすると、楽しいっていう波動が出てるから、
必ず、楽しい波動のものが入ってくる。

それはお金かもしれないし、
その他の望みかもしれない。

 


こうやって循環させて、
どこまで拡大できるんだろう・・。
と、実験中^^

 


それから!!
良い気分になって、
高い波動を出して、
人生を拡大成長させるには、

 

「好きなことをする、やりたいことをする」
だけじゃ足りなくて・・・、

 

「やりたくないことをしない」のがスッゴク大事。

 

でもね、
こっちの方が難しいかも。

 


実行するのが難しい、というより、
やらないって、『肚を決める』『覚悟をする』のが難しいかも。

 

だって、怖いもん。

 

でも・・・、
決めれば、できるよ!!!!

 

 

あ、やりたくないことって

本当はやりたいのに、

「怖くてできない」とか

「不安でできない」のとは違うよ。

 

 

人目や人からの評価を気にしてとか、

義理で、とか、親からの批判とか、そういうものを気にして、

やりたくないのにやっていること。

 

 

まずは、小さなことからでもいいので、
チャレンジしてみて!^^

 

~~~~~~~

 

愛をこめて。。:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

 

篠崎ひろ美

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)

■新着動画2本アップ中!

~モチベーションが上がる動画Vol.5~

『“肚(はら)を決める”とは?』

 

 

 

~モチベーションが上がる動画Vol.6~

 

『焦らない!』

 

 

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki