ビジネスでやりたいことが沢山ありすぎてまとまらない(><)(← 嬉しい悲鳴)
まぁ、ビジネスもプライベートも境がないんだけど(笑)


私が今、やりたいことは・・・、

 


・壱岐島リトリートで神社巡り
・高級ホテルのスイートルームで個展&お茶会(来年予定)
・8月1日の誕生日(ちょうどこの日は新月!!)に、webショップ上でパーティする(笑)
・自分ビジネス講座をスタートする(これは8月スタート確定)
・アクリル絵の具で大きな絵を描く
・ライフコーチングのカタチを自分流に変える
・スーパーアーティスト養成講座を開講する

 


どれも想像するだけで・・・
ワクワク、うきうき、ランランランッ♪♪

 

さて、今日はこれらのやりたいことの中で、

 

『ライフコーチングのカタチを自分流に変える』について書くことにします。

 

 

わたし、

セッション(1対1でのコーチング)をやめます!9月で。

(あ、これまで受けてくださった方のアフターフォローは続けます。でも、それも徐々に必要がなくなると思います)

 

 


これからは、

 

============

アートを通してライフコーチングしていく。
アートを通して「自分を生きる」生き方を伝え、拡げる。
コトバで伝えたいときは、ワークショップやセミナー、イベントで伝える。

============

 

 

これが、私流のライフコーチング。

 


ワークショップやセミナー、イベントはわかるけど、、、、

アートを通してライフコーチングって?
どういうことをするの?





うーん、実は私にもよくわからない( ← オイッって感じ(笑))

 

 

 

でも、
そういうインスピレーションがあるから、
そうするって決めたの。

 


だって想像すると、
なんかわからないけど、(←ここ大事)

ワクワクする。

心が躍る。
うきうきする。
ランランランッ♪ ですよ!!(笑)

 


この“感情”が人生(魂)のナビゲーションシステム。


ワクワクする、
気分が良い、
心が躍る、
楽しい、
嬉しい、
ホッとする、

 


こういった感情は「その方向で合ってるよ」という合図。
今回もその感情だったから「Go!!」なんです^^

 

 


ちなみに、

 

条件付き(たとえば、「これをしたら売り上げが上がるから」とか)で、
ワクワクや嬉しいって湧く感情はニセモノの可能性が大きい
です。


だから、
「なんかわからないけど」

ワクワクする、嬉しい、楽しい、
というのが大事なんです。

 

 

そして・・・、実現する“方法”は、必要なタイミングで必ずわかるから大丈夫!

 


「これやりたい!!」
「こんなの(環境、モノ、状態)が欲しいな。こんな風になれたら嬉しい♪」

 

って、想ったら・・・、

 


「やる」
「こうなる」って決める。


そして、

良い気分で過ごす・・・・

 

 

 

そうすると、

 


アイデアがどんどん湧いてきたり、
いろんな形で方法(方法につながるもの)が必ず現れるから、
それを行動してあげればいい。

 


私がよく話している『曼荼羅アート』もそう。


「自分の好きなこと、やりたいことだけをして楽しく豊かに過ごしたい」

って、ただ望んでいたんですよね。

 

 


そうしたら、ある日から「曼荼羅」というワードを
やたら見聞きするようになって・・・、

 


曼荼羅って初めて聞いたんだけど、

「これはサインだ」と思ったので調べてみました。(← コレが行動)

 


そうしたら、とってもきれいな絵だった。
でも・・・、これまで絵には全く興味がなかった私。

 


だけど!!

 

「これだけ“曼荼羅”というサインが来ているのだから、一度レッスンを受けてみよう」と、
レッスンに申し込んだんですよね。(← コレも行動)

 


そうしたら、すっかりハマって(笑)今に至ります。

 

全く興味がなかった絵。
今は、その絵を描くという喜びを得られたことが本当に嬉しい。

 


もし、あのサインを無視していたら、

 


アートのwebショップをオープンなんてしていなかったし、
アブダビに出展することも、
世界中で活躍したいという新たな望みも、
アートを通してライフコーチングをしたいという想いも、

 


どれも生まれていなかった。

こんなにやりたいことが湧いてくるって幸せだと思うんです。

 

 

私がしたことは、

「自分の好きなこと、やりたいことだけをして楽しく豊かに過ごしたい」って、望んだだけ。

 

 


正確に言うと・・・、

 

自分自身に「自分が好きなこと、やりたいことをして楽しく豊かになっていいんだよ」という『許可』をして、望んだ。
そして「そうなる」って、決めた。

 


すると、

目の前にサインが現れたり、アイデアが湧いてくる。
それを行動したの。

 

 

もしかしたら、
 

「これをやる」とか、「こうなるぞ」って『決める』と、
「どうしても執着しちゃう!」という人もいると思います。

 


執着すると望む気持ちが強すぎて、逆に

 

「いつになったら実現するんだろう」
「やっぱり、自分には無理なことなんじゃないか」

 

という焦りや不安が出てしまいます。

 

 


そういう人は、
「こうなったら良いな♪ ルンルン♪」

 


という、軽~い気持ちで望むといいです^^

 

何事もリラックスが大事。
身体も心もゆる~くする方が、アイデアも湧きやすいしサインも見逃さないですから。

 

 


きっと、あなたも経験があると思います。

なんか「こうなったら良いな」って思っていたら、その通りになった!
という経験。

 


あるいは、お風呂に入っていたら突然アイデアが浮かんだ!とか。

リラックス、リラックス^^

 

 

ということで、(毎度)長くなりましたが、

やりたいことが、どんどん湧き出てくるので
どんどん、行動していきたいと思います^^

 


直近では、

『自分ビジネス講座』かな。

 

あと、8月1日の誕生日(新月でもある!)のwebアートショップ上でのパーティ。
近々、ご案内します^^

 

どんな展開になるのか、ワクワクです^^

 


現場からは以上でーす。(← キングコング西野さんの真似です(笑))

 

 

愛をこめて。。:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

篠崎ひろ美

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)

■新着動画2本アップ中!

『“好きなこと、やりたいことを見つける方法』

~モチベーションが上がる動画Vol.8~

 

 

 

『神様との付き合い方~神様は自分自身』

~モチベーションが上がる動画Vol.7~

 

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki