=======

モチベーションアップ動画vol.9 公開しました!
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』
https://youtu.be/BZgfvwoefq

=======


年商3千万円と年商1千万円、
あなたはどっちが良いですか?

 


私は・・・、


ファイナンシャルプランナー(FP)の事業を法人化して2年目に年商3000万円、
スピリチュアルライフコーチに転身した初年度は、1000万円。

 


数字だけ見ると、
「ライフコーチに転身して売り上げが落ちてるじゃないか」って見えますよね。

 


でも、中身が違う。

全然違う。

 

中身というのは、売り上げの上げ方のことです。

 


FPの時は、マーケティングのテクニックを使って、
手間と時間とお金をかけて、
しかもやりたくないことも頑張ってやりました。

広告も出しました。
アフィリエイト(お金を払って自分の商品やサービスを紹介してもらう)も頼みました。

 


でも、スピリチュアルライフコーチになってからは、
 

広告もアフィリエイトもしていません。
マーケティングにかかるその他の費用もほとんどかかっていません。
(ほぼゼロです)

 


きっかけは、


マーケティングのテクニックを使って
色んな準備をして、時間も使って

疲れちゃったな、、、と思ったから。

 

 

「自分が気分が良いことだけをしていれば、自分の望む現実が創造できるなら、ビジネスだってそうなるはず!」

 

 

そう信じて、マーケティングのテクニックにしても、、
自分が好きなことだけをしてみようと思ったんです。

 

 

そして、

売上を上げるためではなく、

 


自分が気分良くいるために、
自分が喜ぶために、

自分の中にあった

これまでのマーケテイングの概念を壊しました。

 

 

自分のエネルギーを大事に(無駄なエネルギーを使わない)したかったんです。

 


私にとって、それは

 


ブログやメルマガでの自己開示であり、自己表現でした。

その結果、私は圧倒的に自由になりました。
収入も時給に換算したら、はるかに増えています。

(自分だけのゆったり時間が、かなり増えたっていうこと^^)

 

 

 

間違いなく、今わたしはHappy♪♪です^^


そしてこのやり方は、私だけでなく
ビジネスも人生も豊かにするためには誰もが必要だし、
誰にでも再現可能なことだ、ということが確信できたんです。

 

それこそが『自分ビジネス』です。

 

 

8月に私がやろうとしている『スピリチュアライフコーチ流自分ビジネス講座』は、
実業家の八木さやちゃんの『自分ビジネス講座』がきっかけです。

 

 

八木さやちゃんは、
8年くらい前に『子宮委員長はる』として、
性にかかわることを発信することからスタートしました。

 

今では7冊の本も出版していて、
実業家として、年商3億円を軽く超えています。
年商3億円を軽く超えています。
⇒ https://ameblo.jp/atelier-ringo/

 


ただ、さやちゃんも最初からそうだったわけじゃなくて、
1億円を超えたのが約2年前。

 


それまでは長い間、
600万円とか800万円の辺りをうろうろしていたそうです。

 


で、さやちゃんがやっていたのが自己開示。
もともと風俗嬢だったことも含めてぜーんぶ。

 


さやちゃんは、

ブログセラピーという表現をしているけど、
私自身もブログやメルマガで、自己開示をして

『これって、自分セラピーだな』って、
つくづく思います。

 


ブログというツールを使ってマーケティングをしているようだけど、
実は自分と対話しているんですよね。

 


たとえばネガティブな感情が起こった時には、
なんでそう感じるのかとか、深堀していく。

 

そうやってネガティブ感情を受け入れ、手放すから
どんどん、波動が軽くなっていく。

 

波動が上がると、同じように高い波動の現実を創造するから、
ビジネスでいえば売上が上がったり、
人生そのものが喜びにあふれてくるんです。

 

 


だから、
私がスピリチュアルライフコーチになってからしていることは、ブログとメルマガだけ。

 

そこでは、自己開示と自己表現をしていますが、
そこからセッションのお申し込みに至っているんですね。

 

でも、「ブログとメルマガだけだと拡大しないんじゃないか・・・?」

って、思いますよね。

 


でも、ビジネスの成長をグラフに表すと、
直線ではなくて、曲線なんです。

↓↓↓こんな感じ。

 

 

長い期間、売り上げがちょろちょろ伸びてはいても、
なかなかバーンって上がらない。

 

でも、ある時を境に急激に伸びるんです。
さやちゃんも、まさにそんな曲線です。

 


もちろん、ある程度テクニックはあったが方がいいです。
でも、テクニックに頼るのは良くないんです。

そして順番が逆。

 

まずは、自分自身を知ること。
そして、自己開示して表現することが、自分の波動を上げていくことになる。


そうなると、テクニックが何倍も何十倍も大きく生きてきます

 

大事なのは、ウソ偽りのない自分でいること
 

 

自分ビジネスは、会社員やまだ起業していない人にも
人生を豊かにするヒントが満載です。


『人生=自分ビジネス』と言っても過言じゃないと思います。

 


動画で詳しく話しました。
ぜひ、ご覧ください^^↓↓↓

 

■モチベーションアップ動画vol.9
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

 

 


■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)

■新着動画2本アップ中!

『“好きなこと、やりたいことを見つける方法』

~モチベーションが上がる動画Vol.8~

 

 

 

『神様との付き合い方~神様は自分自身』

~モチベーションが上がる動画Vol.7~

 

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki