【『2万人』に挑戦する~っ(><)!!】

 

=======================
ここ数日ご案内していた『スピリチュアライフコーチ流自分ビジネス講座』ですが、
収録講座は、満席になりました。
オンライン講座は引き続き募集してます^^
=======================

 

で、先日もお伝えした八木さやちゃん。

 

彼女は、8年位前に起業したんですが、
ここ2年ほどで急成長(成長というか拡大)していて
売上が約2年前に1億円を超えて、今では3億円を超えています。

 

要因は、半端ない自己開示お金の使い方

 


私もスピリチュアルライフコーチに転身してから2年たちますが、
八木さやちゃんのように

 

「億を超えたいっ!!」

 

と思っているんですね。

 

 


自己開示や自己表現をしていけば、
私がスピリチュアルライフコーチに転身して達成した
1千万円というのは、今後も可能だと思うんです。

(これは、誰にでも実現可能なハードルだと思っています

 

 

じゃあ、そこから先もっと拡大させるには
更に何が必要か?






やっぱり自分のファンなんですよね。


ファンの数!

 


たとえば、八木さやちゃんはインスタのフォロワーが1万7千人。
私の憧れで、大好きなアーティストの愛ちゃんは2万人。


その二人に大きな影響を与えたHappyちゃんは、
3~4万人はいたと思います(今は、アカウントを消しちゃったので、おそらくですが)

 

 

それから、私が起業以来お世話になっている
経営コンサルタントの吉江勝さんは
メルマガ読者が4万人だそうです。

 


この方々に共通しているのは、
何か商品やサービスを販売するときは、

 

告知もセールスも『すべて』ブログ、もしくはメルマガなんです。

 


しかも、
募集を開始してから数日で完売。


即日・・・、どころか数分で完売、なんてこともあります。

 

 


その商品やサービスがどんなに大きな金額であっても、
もしくは数千人の集客であっても、です。


だから何億という数字になるんですね。

 


私は、、、というと、メルマガ読者が約1千人。

 


一般的には2千人いると、(商品やサービスにもよりますが)そこそこ余裕のある売上を上げられる、といわれているんですね。

だけど、それだと『億』はいかないんです。

 


でも、私は億を目指したい!


「じゃあ、どうしたら億を達成できるんだろうか」と思ったときに

 

 

メルマガ読者でもいいし、
ブログの読者数でも、インスタのフォロワー数でもいいので、


何しろ『2万人』という数字を目指したいなって思ったんです。

 

 


それが私の望み^^

 


先ほど挙げた人たち以外にも、

メルマガ読者数が2万人を超えている人は、たくさんいます。

 


でも、そう人たちがどうやって集めたかというと、
『広告』を使っているんですね。

マーケティングの王道。

常識です。

 

 


でも、私がしたいのは
八木さやちゃんとか、愛ちゃんとか、Happyちゃんと同じように広告ではなく、
言わば『エネルギー集客(笑)』

 


ちなみに、広告がいけないということではないです。
そのやり方が「楽しい」人もいるわけで、
そういう人は広告をするといいと思います。
(ただ、広告費用はどんどん上がっています)

 


私が目指す『エネルギー集客』は・・・、

 

① 自己開示して(自己対話をして自分の本音を知る)、発信する
② 自分の本音を行動する

 


この2つをすることによって、
自分自身が楽しみ、そして、気分が良くなる。


そうすると、波動が上がるので・・・、

自分の望む『波動が高い現実』が創造され、拡大成長していく。


ビジネスも私自身も拡大成長していきながら
私の場合、『2万人』という望みが実現するというわけです^^

 

 

そして!

忘れてならないのは、

 

インスピレーションを絶対的に信じる!

 

 

インスピレーションは、魂からのメッセージ。

「こっちに行きなさい!」

 

って、教えてくれている。

 

 

 


『2万人』を達成させる‟方法”は、わかりません!

 

やり方を考えるのは私たち人間の仕事ではなく、宇宙のお仕事です(笑)
ちゃんと魂、ガイドたちが教えてくれます。

(だから、インスピレーションが大事なの^^)

 


ここで、勘違いしないで欲しいのは、


望みを放ったら、ただボーっとしていればいいわけじゃなくて(当たり前だけど)

 

魂やガイドたちからの、
メッセージやサインを逃さないこと。
そして、それをちゃんと行動すること。

あるいは、アイデアがふっと浮かぶこともよくあるので、
そのアイデアをちゃんと行動すること。


行動は大事です!


何を行動するか?(← メッセージや浮かんだアイデア)

 

これを間違えないようにね^^

 

 

【できるとか、やれるという『先が予想できる』物事だけでは何も変わらない】

 

ということで、
私は『2万人』という数字を達成したいと思います!!

 

どんな形で達成していけるのか?
どれくらいの期間がかかるのか?

 

というのを、今後もシェアしていきたいと思います!

やり方もわからないのに
『2万人』を目指すのは、無茶に見えるかもしれません。

 


でも、できるとかやれるという範囲の物事は、先が予想できるということ。
(それを人は『安心感』と呼びます)

 

でも、それは『今ある現実』と何も変わりません。

 


これまでの概念を壊して、新しいことに挑戦していくのは『怖い』です。

今回、私もこれまで収入の柱だった個人セッションをやめて
新しいことに挑戦していきます^^
正直、怖いです。(先日もその不安から、偏頭痛が2週間続きました(笑))

 

 

でも、わたしたちは「拡大・成長」することをしたくて
それを喜びとして、生まれてきたからこそ、
好奇心や、興味や、冒険心があります。

 


そして、拡大成長していく中で

 

『自分を信じられる安心感』こそが、


本物の安心感だと思っています。

 

わたしは、その本物の安心感をさらに強固にするために、

挑戦を繰り返しているのかもしれません。

 

さぁ、いつ、どんな形で2万人になるのか?
楽しみです^^

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)アップ中!

■モチベーションアップ動画vol.9
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

 

 


■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business_2

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki