今、ハマっている抽象画。
アクリル絵の具で描いています。

 

 

 

少し前まで、曼荼羅にハマっていて、

 

 

 

 

その間、線画アートもやったりして(笑)

 

 

 

塗り絵も!

 

 

また、曼荼羅が描きたくなれば描きます^^

 

 


職業さえも・・・、

今はスピリチュアルライフコーチとアーティストだけど、
1年先、いや、1か月後にやっているかどうかもわかりません。

 


ただ、ただ、

 

「やりたい!」と思ったらちゃんと叶えてあげる。


ただし、適当にではなく『丁寧』に。

肚を決めてやってます。

 

 


だって、それって

 

『自分自身を扱っていること』だから。

 


だから、半端な気持ちではなく大事に扱います^^

 


やりたくなったらやってみて(しつこいですが『丁寧に』ね!)
飽きたらやめればいいんです。

 


よく

 

「わたし、飽き性なんですよね・・・」
と、悪いことでもしているかのように言う人がいますが、
(以前の私がそうでした!)

 


飽きて『また何かを始めたい』

という気持ちが出るのは、好奇心があるということ。
好奇心があるのは、ちゃんと魂の声が聞こえているということ。

 


仕事にしたって、一つのことをやり続けるのもいいし、
まるでイベントのように、違うことを次々にやっていくのもいい。

大事なのは、自分のハートが喜ぶこと。

 

「楽しい」
「魅力を感じる」
「心地が良い」
「腑に落ちる」
「ワクワクする」
「ウキウキする」
「喜びを感じる」

 

 

この感情が湧いたら、それは
『正しいよ』『その方向で合ってるよ』という合図。

 


今回も・・・!

 


今、私がハマっている抽象画を「webショップに並べたい」と!
ハートが言うので(笑)アップしようと思うのだけれど・・・、

 

アイデアが浮かんできたの。

 

明後日(8月1日)私の誕生日なんですね。
55歳!!!

 

『Go!Go!』

なんか良い数字でしょ?(笑)

 

 


なので、私の誕生日と抽象画デビューを祝って、

 


『webでパーティ♪~Happy Birthday セール~』することにしました^^

 


私は、曼荼羅も線画アートも抽象画も、
描くのが楽しくて楽しくて。

 

 

「あ~!絵を描きたい!!」と
エネルギーが高まったときに絵を描きます。

 

だって、絵にはそのエネルギーが宿るから。


高い波動で描いた絵から、
その波動を受け取りたいから。

 

 


曼荼羅の作品の中に「願いが叶う」というものがあるんですが、
購入してくださった方から、

「早速、願いが叶いました!」というメッセージをいただいたり、

 


オートクチュールアートでは、

「いつも目にする場所に飾って、パワーをもらってます。」

 

と、感想をいただいています。

 

 


そして!8月1日は獅子座の新月

 

獅子座の期間中でも、特に7月26日~8月12日のエネルギーは、
非常にパワフルです。

新月は新しいことをスタートしたり、
お願いごとをするのにとっても良い日。

 


こんな素敵なときに開催できるなんて・・・、


なんて、タイミングが良いんでしょう(笑)

 

 

年齢にちなんだ数字や、誕生日にちなんだ数字で金額を設定します♪

 

『Go!Go!55歳!』
年齢なんか関係ないよ~!
いつからスタートしても遅いことなんてないんだよ~!

 

という、自分への応援を込めて(笑)

 

--------------------
8月1日スタート!

『webでパーティ♪~Happy Birthday セール~』
--------------------

webショップ『Love&Heart ART』
https://hiromi88.thebase.in/

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)アップ中!

■モチベーションアップ動画vol.9
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

 

 


■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business_2

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki