こんばんは、篠崎ひろ美です^^

 

明日は55歳の誕生日。
そう、Go!Go!55歳です(笑)

 

 

明日何をするかは、まだ決めていません^^
朝起きたら、いつも通り
「さて、今日は何をしたい?」ってハートに聞いてみます(笑)

 

 

webショップでの『HappyBirthdayセール』は
お昼の12時にスタートします^^
私は、真昼間に生まれたので(笑)

 


今日は、ショップに載せる抽象画の写真をたくさん撮っていました。

こちらでも作品をご紹介します!
エネルギー受け取ってもらえると嬉しいな。

 


『さくら色_Love』

 

和にも洋にも合う、きれいなさくら色の抽象画です。
絵には「Love」の文字が描かれています。

 

ほっとする、温かくなる、そんな癒しのエネルギーと
愛あふれる情熱のエネルギーを感じられるアートです。

 

 

『try&try』

 

綺麗なターコイズブルーにイエローと暖かなピンクがアクセントになっています。
絵には「try」の文字がブルーとピンクで2つ描かれています。

 

人生を拡大していく、成長していく、
拡大と情熱のエネルギーを感じられるアートです。


『和 _Gaia』

 

 

和にも洋にも合う抽象画です。
紺色とグリーンのグラデーションに金色の太い線がインパクトを与えています。
金色の線の中には、本物の金箔がほどこされており、綺麗で品のある光を放ちます。

 

落ち着く、ほっと癒される、そんな癒しのエネルギーと
力強さを感じられるアートです。

 


『太陽の光_sun』

 

 

 

明るい太陽の光、きれいなオレンジ色のグラデーションが絵に動きをもたらしています。
絵には「sun」の文字が描かれています。

 

元気が出る、思わず笑顔になる、癒しのエネルギーと
愛あふれる情熱のエネルギーを感じられるアートです。


『mono tone』

 

和にも洋にも合う抽象画です。
白と黒のモノトーンにシルバーがメリハリを与えています。

シンプルでありながら、躍動感ある人生を表しています。
 

ぶれない軸と揺るがぬ決意。
シンプルさの中に、情熱あふれるエネルギーが感じられるアートです。

 


『和 _広大無辺』

 

和にも洋にも合う抽象画です。
緑色のグラデーション、イエローゴールドの華やかさの中に
深い赤色が落ち着きを、鮮やかな赤い線がインパクトを与えています。
 

金色の線の中には、本物の金箔がほどこされており、綺麗で品のある光を放ちます。

広大無辺の大地に『拡大』の力強いエネルギーを感じられるアートです。

 

 

『和 _流れ』

 

和にも洋にも合う抽象画です。
赤色のグラデーションに力強い白の線がインパクトを与えています。

 

人生は大きな川の流れ。
幸せ、喜びの一方向にしか流れていません。
大きな流れの中に力強い『決意』のエネルギーが感じられるアートです。

 

 

 

抽象画は、抽象画は『向き』が決まっていません。
お部屋や自分の気分に合わせて、自由に飾れるのが良いところ。

それから、額に入れずにそのまま飾るので、
アートの凹凸感やエネルギーを直接感じられるのも良いですね。

 

 

お誕生日なので、
抽象画はすべてGo!Go!5,500円です💛

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

曼荼羅もそうですが、
描いているときは、まさに瞑想状態。

 

 

ちなみに絵を描く前は瞑想して、
湧いてきたインスピレーションで描いてます^^

 

線を引く場所とか、デザイン、色も
見えるというか、浮かんでくるというか・・・。

ぜーんぶ、教えてくれるんです^^

 


私がなぜ、しつこく瞑想を勧めるのか?

 

それは、無心になる状態がつくれるようになると
何か大事な決断をしたいときに、
余計な「思考」に邪魔されずに、
本当の自分と向き合えるからです。

 


大事な決断って、そんなに多くはないかもしれないけれど・・・、

 


でも、いざ自分と向き合おうとしたときに、
余計な思考ばかりが浮かんで、正しい選択ができません。

 


だから、普段から瞑想することが大事なんですね。
一番効果があるのは、やはり静かな環境で、座って目を閉じて行う瞑想です。

 


でも、どうしてもできない場合は
私のように絵を描いたり、
何か趣味に没頭することでもいいんですよ。

 


自分がしっくりくる方法で、無心になれることを
意識して、取り入れてみてください。

 

 


明日のHappy Birthday セールでは、
曼荼羅の作品もお祝い価格で並びます^^

ぜひ、webショップに遊びに来てください!


——————–


8月1日((木))お昼12時スタート!
『webでパーティ♪~Happy Birthday セール~』
——————–

webショップ『Love&Heart ART』
https://hiromi88.thebase.in/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)アップ中!

■モチベーションアップ動画vol.9
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

 

 


■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business_2

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki