あと10時間で終わる。


今回の『webでパーティ♪~Happy Birthday セール~』は自分のために開催した(笑)

https://hiromi88.thebase.in/

 

今、私は実験中。

 

・自分の本音、願いを聞いてできる限りそれを行動すること。
・気分が良いことだけを選択すること。

この2つだけを行動していくって決めた。

 

 

なぜなら、そうすることが自分が生まれてきた目的

『喜びの人生』を生きる

ことになるから。

 

その生き方が真理だから。

 


このことを知り、
「この生き方をする!」と決めたのは1年半前、53歳のとき。

すでに人生の半分は過ぎている。

 

「もう、充分だよ」

 

そう思った。

 


もう充分、頑張ってきたよって。

 

 


だから、実験してみたかった。

自分の本音を聞いて、願いを聞いて行動する。
気分が良いことだけを選択する。

それで、本当に人生が喜びに向かうのか、幸せになるのか、豊かになるのか・・・。


私には、これを選択しない理由がない。


だって、これまでこの3次元の世界で、

 

常識と言われるやり方、
当たり前と言われる考え方、
こうでなければいけない、という固定観念や概念、
その通りに超真面目に生きてきた。

 

 

でも・・・、心から幸せって言えなかった。
なぜなら、我慢してきたことが多すぎたから・・・。


 

だから、

これまでと同じことを選択していたら、何も変わらないなら、

もっと自分をラクにしてあげることを選択してみようと思った。

だって、頑張ってきたもん。
もういいよね。

 

 


そうしたら、
本当に(自分の)世界が変わり始めて
 

それまで

 

『自分が好きなこと』
『自分がやりたいこと』

 

なんて、
ぜーんぜんっわからなかったのに、
ハートから出てくるようになった。

 

 

そして、それを叶えてあげる、
できる限り行動してあげると、
どんどん、次々にあふれてくるようになった。

 

 


すると、自分が望んでいた現実が創造される。

本当に些細なことからだったけど、
だんだんスピードが速まって大きくなっていく感じ。

 

 

 

実験はどうやら成功らしい。
でも、まだまだ続けます!死ぬまでね(笑)

だって、もっともっと拡大成長して、無限の可能性を見たいから。


 

 

とくに、アートとの出会いは、
おそらく私の今後の人生を大きく変えると思う。

 

どんな形でなのかはわからないけど、そんな気がしている。

 

 

去年の秋、曼荼羅アートに巡り合い、夢中になって、、、
最近ではアクリル絵の具を使った抽象画に夢中💛


 

アートを描くときは、
 

「描きたい!!!」というエネルギーが高まったときに、高い波動で描く。

 

宇宙と繋がって描いてるの^^

 

 

一つ一つのアートを描くときに、宇宙からメッセージを受け取っている。
アートは、きっとそのメッセージとエネルギーが必要な人のもとに届くんだと思う。


 

今回の『Happy Birthdayセール』は、

「もうすぐ、誕生日。55歳だな」って思っていたら
『webショップで賑やかにお祝いしたい♬』っていう声が聞こえたの(笑)


 

そこで!
 

準備をして8月1日~7日までのお祝いセール開催を決めたんです。

1日から今日まで、600人以上の方がショップを見に来てくれました。
そして、アートを購入してくださった方もいらっしゃいます。
 

ありがとうございます!!

 


セール終了まで、あと10時間。
 

最後まで、自分(の声)を大事にしたい。

なので、私のアートたちを改めてご紹介します^^

 

 

💛~~~~~~~~💛~~~~~~~~💛

 

『あふれる想い』

 

●●●メッセージ●●●

好きなこと、やりたいことが湧きあがったら、迷わずそれをすればいい。

そうすると、また好きなこと、やりたいことが湧いてくる。

 

好きなことがわからない、やりたいことがわからないのは・・、
小さな「好き」や、ほんの些細なやりたいことを
「今はムリ」とか、「時間がない」とか、「家族が反対するから」とか、いろんな言い訳をしてやらなかったから。
 

それは、我慢だよ。

最初は自分の本音を話してくれたハートだけど、どんどん自分の本音を言わなくなる。
だって、言っても聞いてもらえないから・・。当然だよね(笑)

 

今からでも遅くない。
自分の声を聞いてみよう。

 

小さな「好き」やほんの些細なやりたいことを聞いてみて。

そして、あなたのハートから色んな想いが溢れてきますように・・・。

 


 

『I am』

 

●●●メッセージ●●●

自分で在る
ありのままで在る
本当の自分を表現する
本当の自分を知る

それは、自分自身を愛することにつながる。
それは、人生の目的『喜び』への道。

 

 

 

『祝福』

 

●●●メッセージ●●●

赤い薔薇の花ことばは「愛しています」
青い薔薇の花ことばは「夢が叶う」「奇跡」「神の祝福」
ピンク色の薔薇の花ことばは「愛の誓い」

 

この絵に描かれた薔薇は、、、
自分自身に向けた「愛」
自分自身を愛しています、という誓い。

そして、神の祝福を受け奇跡を起こす。

ぜひ、絵のパワーを受けてください。


 

『和 _広大無辺』

 

●●●メッセージ●●●

 

緑色のグラデーションは、私たちが住む地球を表しています。

地球にグラウンディング(接すること)して、地球の高い波動のエネルギーを受け取ろう。

地球とのつながりが強くなると、宇宙、太陽エネルギー、すべてのつながりが強くなるから・・・。

広大無辺の大地に『拡大』の力強いエネルギーが込められているアートです。


 

『太陽の光_sun』

 

●●●メッセージ●●●

 

太陽のエネルギーを受け取って。
あなた本来の元気をチャージして、楽しい、笑顔、ワクワク、うきうき、喜び、軽やかさを思い出す。

癒しと、愛あふれる情熱のエネルギーを感じられるアートです。

 

 

アートって、風水の役割をすると思っている。

本当の風水って、実は・・・、

 

---------------
『真氣(しんき)』を集めること。
『邪氣』を払うこと。
--------------

 

なんです。

物理学者で陰陽師の松丸政道先生が言っていたことを引用しますね^^


-----------------------

本当の風水というのは・・・、


『真氣』を集めること。


『真氣を集める』というのは、心地良いかどうか、ということ。


自分にとって心地良いものと、他人にとって心地良いものは違います。
つまり、自分にとっての真氣と他人にとっての真氣はズレる。

 

だから、寝る場所でもなんでも自分の好きなものを集めて
心地良い空間をつくれば、実はそれが風水なんです。

 

好きなもの、大切なものを身の回りに集めていくということが
真氣であり、風水にとっては一番の生き方なんです。

 

『自分が心地良い』ものを取り入れること。

 

なので、一般的に言われている風水のルール通りに

たとえば、こっちの方角に黄色いものとか、
寝室には、この色のものとか取り入れても、
それが自分が本当は気に入らない物だったら、それは『邪気』になるんですね。

 

----------------------------

 

 

心地良いことだけを選択することが、喜びの人生になるっていうのと繋がりますね!

私のアートも風水の役割ができると、とっても嬉しいです^^

 

 

先ほどご紹介した作品の他にも、色々アップされているので、ぜひ覗いてみてください^^

 

8月7日(水)23:59まで!
豊かさのエネルギーアート『Love&Heart ART』
『webでパーティ♪~Happy Birthday セール~』
https://hiromi88.thebase.in/

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

モチベーションが上がる動画シリーズ(笑)アップ中!

■モチベーションアップ動画vol.9
『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

 

 


■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business_2

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki