Youtube動画をアップしました!


モチベーションアップ動画
Vol.14『ネガティブ感情をポイポイ捨てよう!』

 

今回も親子対談です(笑)

 

つい先日、自分ビジネスをスタートした娘。
 

当初・・・・、

 

「アルバイトでも派遣でもいいから、体にやさしいスタイルで働きながら、ビジネスをはじめる」

 

と、言っていたのですが・・・、

 

 

自分の大好きな海で一人ゆったりと寝そべって

「気持ち良いな~」

と、気分良くしていたら、

 

ふと

 

「あぁ、わたし働きたくないんだ(バイトや派遣で)」

 

と、湧き上がってきたそうな。

 

 

で、自分の声に従って
100%自分ビジネスでスタートすることを決めたと言う。


 

うん!すごく良いと思う。

 

こんな風にリラックスしているときに、

“ふと”湧いてきた考えは、

魂からのメッセージ(^^)

 

 

 

会社を辞める前からブログも始めていたし、
メニューを決めて、
申込みがあろうがなかろうが、
セッションの募集をスタートしたりと
どんどん進めている。

 


そして、


前から気になっていたというカフェで
おいしいランチを食べたり
サーフィンを始めたり、

 

ビジネス以外でも
やりたいことに挑戦もしている。

 

 

 

湧き出てくる気持ちに寄り添って
それを行動に移す、
ということを私以上に、実践しているかも?(笑)

 

しかも、まったく不安の様子がない(^^;)

 

 


多くの場合、
 

「自分のやりたい!」を見つけて
それまで勤めていた会社を辞めると、


いろんな不安を持ち始める。

 

 

「集客できるだろうか・・・」
「ネットを使いこなせるかな?・・・」
「好きなことだけで本当にうまくいくかな・・・」
「収入にならなかったらどうしよう・・・」
「支払いばかりで、どんどんお金が無くなっていく・・・」

 

こういった不安やネガティブ感情が大きいと
いくら、心の声に従って好きなこと、やりたいことを始めても上手くいかない。

 

 

こんな時はどうしたらいいのか?

動画では、そんな話をしています。


『ネガティブ感情をポイポイする方法』なんですが、
これって、普段の生活でもどんどん使うといい方法なので、ぜひやってみてね^^

 

 

モチベーションアップ動画
Vol.14『ネガティブ感情をポイポイ捨てよう!』

https://youtu.be/QxD_kWvp4bI

 

こんなお話ししてます↓↓↓

-------------------------------

  • これまでの常識『専門家になるには1万時間の学びが必要』はウソ
  • 人によって、得意なことが違う理由
  • 好きなこと、やりたいことをすると良い理由
  • 自分のミッションがわからないのは順番を間違えているから
  • ミッションは見つけるものではない
  • どうしたら、ミッションがわかるのか?
  • ネガティブ感情が出てきたときにポイポイ捨てる方法

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

モチベーションが上がる動画シリーズ

■vol.9『ビジネスも遊びも一緒~自分ビジネス~』

 

 

■『自分ビジネス講座』の詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/business_2

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki