私が妄想ノートに5月に書いていた望み。

「‟いつでも“ “どこでも”チャネリングできるようになる!」

チャネリングというのは、ハイヤーセルフ(魂)やガイド(守護の存在)、高次元の存在と繋がりメッセージを受け取ること。

 




たとえば・・・、

・人間関係(パートナー、職場、親子)の悩みでの解決方法を聞きたい
・仕事での方向性を知りたい
・自分の使命について知りたい
・今悩んでることの解決方法を知りたい
・お金の不安を取り除きたい


などなど・・・
いろんな質問に答えてくれます。


これをしたかった~!!


私、2018年に全米No1のサイキックリーダーから、ストーンリーディングを学んでいるんですね。

なので、数十個の‟石“を使って、、
自分またはクライアントのハイヤーセルフ、ガイドと繋がり、メッセージを受け取ることはできます

 


このおかげで、ハイヤーセルフやガイドと繋がる楽しさを知ることができて、本当に良かったのですが・・・・、


ただ、『石』がないとできないから、
『ちょっと不便だな~』って思っていたんですよね。


そこで出てきた私の望みは、(不満や嫌な気分が出るということは、望みを知るチャンスです!!)


『いつでも』『どこでも』繋がりたい!


やり方はわからないけど・・・、(←いつものヤツ(笑))
まずは、望みを放つ!


なので、
「いつでもどこでも、チャネリングできるようになる!」
って、5月に妄想ノートに書いていました。


そうしたら、、、、








できるようになったんです!!!


なぜかというと・・・、
すごくシンプルにチャネリングしている人が突然現れて(本当の話)、
やり方を教えてもらえたんです。



しかも、
ハイヤーセルフやガイドだけでなく、
高次の存在たちとも繋がれる~♪


もともと、ストーンリーディングができたから
スムーズにできるようになったのかもしれませんね^^



でね!
嬉しくって、自分のことは
もう聞くことがないくらいチャネリングしたものだから(笑)、


一昨日、
娘のハイヤーセルフと繋がってチャネリングをしたんです。


娘は自分ビジネスをスタートしたところだから、
「ビジネスに関してメッセージをください」って。

そうしたら、



「人と話しなさい」って、言われたの。

 

人と話すって、セッションとかかなって思ったんだけど違うみたい。
「どういう意味?」って聞いたら、

 

『お話会』の映像が現れたんです。


大きな窓のあるカフェのような場所で
薄茶色の大き目のテーブルで娘が中心にいる。
何人かのママと子どもの姿。
笑顔でワイワイ楽しい雰囲気。


それをやりなさいっていうメッセージ(^^)

すぐ娘に電話をしてそのことを伝えました。(いつもはLINEなんだけど、忘れないうちに早く伝えたくて電話しました(笑))



そうしたら、

「そうなんだ! ちょうどね、『お茶会のようなものしてみたいな~』って、なんとなく思ってたの。ありがとう!早速やるよっ!」


との返事。


そして昨日、

9月にランチ会を計画したらしく、
日程も決めて募集の文章も書いていました。


ハートから湧き出たアイデアこそ、即行動!
だって魂のナビゲーションなんだから、行動しないともったいない!

しかも、今回はハイヤーセルフからの直のメッセージ。

 

それを知ってか知らずか・・・、
娘の行動力には、いつもながら感心するな~。



それにしても、妄想ノートすごいな~(笑)
望むとどんどん実現していくんだけど、


『気軽に望んだ方が実現するスピードが速いな』って実感してます。


「叶ったらいいな♪」くらいの気持ちでいると
忘れたころにやってくるの。



今回の望みも、
しばらく書き続けていたけど、
他にも望みがあるから、
そのうち、書かなくなっていたのね。
(でも、望みは潜在意識にしっかり刷り込まれている)



そうしたら、望みを実現するために必要な人がちゃんと現れたわけ。


そうそう、
先日、矢沢永吉のコンサートチケットが当たったんだけど、
抽選に申し込んだことすら忘れていたんだよね(笑)

そうしたら、当選の通知が届きました^^



望みは、放てば必ず宇宙に届きます。


あとは『結果を期待しないで』
良い気分で良い波動を出していればいいんです。



なぜ、結果を期待しないのか?

「絶対にこれがほしい」
とか、強く思いすぎると執着になってしまうから。


執着になると、
もはや望みではなくなってしまいます。

「叶わなかったらどうしよう」という不安感。
「いったいいつになったら実現するんだろう」という焦り。



こういった感情が出てきます。
こうなると、
望みがいつまでも実現しないどころか、
不安感や焦りが現実として現れます。



望みを放つことは絶対必要だけど、
(まずは望みを放たないと実現しないですからね^^)


もし、執着になりそうだと思ったら、

 

「○○○が手に入ったらいいな」
「実現したら嬉しいな」


 

という風に、軽く願うといいですよ!
忘れちゃうくらいがちょうどいいかも^^


~~~~~~~~~~~

昨日、FP時代にサポートしてくれていたM子さんと久しぶりにランチしたんですが、

もちろんチャネリングして(笑)
沢山メッセージをもらいました^^

チャネリングは本当に楽しいので、
9月にチャネリングセッションやろうと思ってます!
 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki