昨日のこと、

 

 

「もう嫌だっ!!」
「何で?!!」
「こんな気持ちから早く抜け出したいよぉっ!!!」
「もう!何とかしてよ!!」
「私は、良い気分でいたいの!!!」
「こんなの、おかしいよっ!!!」
「ねぇっ!!!なんで?どうにかしてよ!!!」

 

 

私は、自分自身の存在であるハイヤーセルフとガイドに泣きながら悪態をついた。

 

ハイヤーセルフとは、
とっても簡単に言うと、自分自身の源である魂のこと。

 

ガイドとは、
守護霊っていうとイメージしやすいかな?
 

自分を守ってくれて、人生を導いてくれる存在。

 

 

なぜ、悪態をついたのか?


 

~~~~~~~~~~~~~


私が常に意図し、実践していることは・・・。

 

1.私たちは輪廻転生して今世に生まれた。
2.人生には「喜びを生きる」という目的がある。
3.喜びを得るために、それぞれが『青写真』を描いてきた。
4.だから、自分が想像するとワクワクする、思わずニヤッとするような望みは
青写真通りで、喜びに向かっている証拠。
5.いつも、良い気分でいれば高い波動が望みを引き寄せる。

 

 

これを実践して、今わたしは望み通り

「のんびり、ゆったり」「やりたいこと、好きなことだけをして」過ごしている。


 

実践するときに邪魔になるのが、
潜在意識にたっくさんある

 

『概念や固定観念』『ネガティブ感情』だ。

 


「こうでなければいけない」という概念、
「物事は、こういうものだ」という固定観念は、

 

自分自身で制限をつくってしまい、
本当に自分がやりたいことができない。

 

 


ネガティブ感情も、
今の自分に大きな影響を与えている。。

 

 

たとえば・・・、

 

「恐れ」から挑戦できなくなり、
「罪悪感」から自由に行動しなくなり、
「不安」から本来の自分のエネルギーを発揮できなくなり、


 

その結果、

『人生は喜び』

という、人生の目的を全うできない。

 

 

この概念や固定観念、ネガティブ感情は
今世、これまで育ってきた環境だけでなく、
 

過去世で植え付けられてきたものも含まれる。

だから、厄介なのだ。

 

しかも、無意識だから気づきにくい。

 

 


でね、先日
「いつでもどこでもチャネリングできるようになった!!」

 

という喜びの記事を書いたんだけど、
そもそも、なぜ「いつでもどこでもチャネリングできるようになりたかったのか」というと。

 

 


私・・・・、残りの人生

 

「もう、1ミリも、いや1ミクロンも頑張りたくない!」

 

って思ったから(笑)

 

 


人生の目的が『喜び』であり、
良い気分でいることが望みの人生を創造するのなら、
 

『100%』その生き方をしたい!

 

って思ったの。

 

 

 

「1ミリも、いや1ミクロンも頑張りたくない」というのは、
この生き方に、1ミクロンも妥協をしたくないってこと。

 

 

今の私は、さっきも言ったように望み通り
「ゆったり、のんびり」
「好きなこと、やりたいことだけ」をしてます。

 

 

 


でもね、一つ、気に入らないことがあって

「もっとたくさんのお金を回したい!!!」

 

 

なのに、それは現実化できていないわけ。

理由はわかってるの。

 

 

望んだら、良い気分でいるだけでいればいい。
 

そうやってると、アイデアや
やりたいことが湧いてくるから
それを行動すると、現実創造されるんだけど・・・、

 

充分わかっているんだけど・・・、

 

「もっとたくさんのお金を回したい!」っていう望みがあって、
(欲しい家もあるし、自分の望みの場所に移住したいし、
飛鳥Ⅱのスイートルームで娘と孫たちと一緒に世界一周もしたいし、
絵を描きながら世界中を旅したいし・・・、いっぱいやりたいことがある)

これに限っては、

 

 

「いつ叶うの??」

って、思っちゃうの。(←コレ、執着している証拠。これが気に入らない!笑)

 

 


しかも、

 

私、もうコーチングセッションはしたくないって感覚があるから、
すでに申し込みは受け付けていなくて、、、、

 

それはいいの。

だって、これって魂の声に従っているから。

 


でもね、私のコーチングセッションは「12ステップ」という
パッケージになっていて高額。

 

 

 

だから、これをしないっていうことは
収入の柱を手放すってことで、

「もっとたくさんのお金を回したい!」

 


って、望んでるのに、「おい、魂よ、どーいうこと?」

って思うわけ。

 

 

だけど、これまでも自分の声に従ってきたから
のんびりゆったり過ごせてるし、

好きなこと、やりたいことがどんどん出てきて収入も得られてる。

 

 

 

だから、魂の声を信じてるんだけど、

 

でも、でも、

「いつ叶うの~?!!」って。

 


だから、

 

いつでもどこでもチャネリングして
ハイヤーセルフだけでなく、
ガイドや高次の存在と繋がって
直接聞けたらいいのにって思ったという・・・

 

単純で不純な動機です(笑)

 

 

 

で、チャネリングしたら、
色々教えてくれて楽しんでいたんだけど・・・、


 

 

数日前、久しぶりに

 

ズッドーン!!

 

て、気分が落ちた(泣)。。。。

 

 

「え~?どうして???」って思ったよね。

そうしたら・・・、理由が分かった。

 

 


「もう、1ミリも、いや1ミクロンも頑張りたくない!
人生の目的が『喜び』であり、
 

良い気分でいることが望みの人生を創造するのなら、
100%その生き方をしたい」

 

と望んだから、、、でした^^;


 

 

どういうことか?

 

 

【現実創造には順番があった!!】

 

望んだ現実を創造するには、波動を整える(良い気分でいる)ことが基本。

でも、ネガティブ感情があったら波動をいくら整えても
『無意識に』望みを叶えることをブロックしちゃうんですよね。

 

 


だから、「本気で自分本来の生き方で生きる!」って決めたら
まぁ、出るわ出るわ、、、

 

潜在意識にたまっていた不要なネガティブ感情が!!!


 

 

 

ネガティブ感情を手放すワークがあるんだけど、
それをやってもやっても

次々に出てくる~!!

 

 

 

「もうヤダ~!!」って叫びたいほど。

 

そうしたら・・・・、落ちた。

 


ズッドーン!!って落ちたのは
ほんの数日なんだけど・・・、

 


良い気分でいる快適さを知っちゃってるから、

その気分の悪さにとても耐えられないの。


 

でね、思わず叫んだ(笑)

 

「もう!!!なんで???!!!!」って。

 

本当に叫んだよ。

 

 

で、冒頭の通り
泣きながらハイヤーセルフとガイドに悪態をついた。

 

 


そうしたら・・・、

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

気分スッキリ、あの嫌~な感情がなくなっちゃった!!

 

 


ズッドーンと落ちてた時は、軽い鬱状態だったの。
(私、過去に鬱を経験してるからわかるんだけど)

 

 


何もしたくない、
大好きな絵を描く気力も出ない、
ディズニーランドに行くつもりだったけど、行く気にもなれない、

もうすぐ、自分ビジネス講座もあるのに、
 

こんな状態でみんなの前に立てないよ。。。


そんな気分だったのに・・・、
 

 

 

霧が晴れたようなすっきり感。

 

しかも、
 

以前より波動が高くなってる!(笑)

 

 

いや~、本当にハイヤーセルフやガイドたちってすごいですね。
色んな方法で、ちゃんと望みを叶えてくれる。

 


きっと、1ミクロンも頑張らずに
100%『本来の』生き方ができると思います^^

 


ちなみに、
「もっとたくさんのお金を回したい!」に対しては、

 

 

「お金がないから、やりたいこと(飛鳥Ⅱのスイートルームで世界一周や絵を描きながら世界中を旅する)ができない」
「お金がないから、欲しいもの(移住先での理想の家)が買えない」

 

という、固定観念が潜在意識にあったと気づいた。

 

 

散々、「欲しいと願えば手に入るんですよ」と言ってるのにね。
 

 

潜在意識、おそるべし(笑)
 

今は、最善のタイミングで現実創造されるって、安心感と信頼感がある。

 

 

潜在意識にある概念や固定観念、ネガティブ感情がどれほど
自分の世界を創造するのに、影響を与えているのか?

 

ものすごい体感しました!

すっきりした今は「良い経験ができた」と思ってます。(調子いいね!)

 


あなたもハイヤーセルフに悪態をつくと今の状況から抜け出せるかも!?


~~~~~~~~~~~~


悪態をつく前に(笑)
チャネリングしてメッセージを受け取ってはいかがでしょう^^

『チャネリングセッション』スタートしました!!
https://hiromi-shinozaki.com/channeiing

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki