セミナー、やっぱり楽しいわぁ^^!

 

 

先週末は、
『スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネス講座』の第2回目だったんだけど、

どうしてセミナーって、こんなに楽しいんだろうって、考えてみた・・・。

 


いつもセミナーをしている最中は、
まさに

 

「今ここ」にいる瞬間の連続で、

 

しかも、
自分が大好きなことを伝えているイマココは、最高に幸せだ。


 

そして、その時間を参加者と共有しているのが心地良いんだなぁ。


 

あぁ、だから、今年はセミナーに限らず
 

曼荼羅ワークショップとか、
神社巡りとか、
ライフコーチ仲間の勉強会とか

開催してきたんだ。

 

 

ふっと、
 

 

「あぁ、こんなことしたら(自分が)楽しそう!」って
思ったことを実行してきたんだ。

 

 

しかも参加者は、

私の考えや生き方、行動のどこかに共感してくれる人たちばかりで、
 

大事なお金と時間を使ってまで参加してくれる・・・、
そう思うと感謝しかない。


 

そうやって集まった仲間で
時間やイマココを共有するから、楽しいんだ。

 

 

そう、気づいた。

 

 

私がブログや動画で発信しているのは、
こんな風に共感してくれる人たちと

イマココを共有したいから!!

 

なんだよね^^


 

そんな大好きなセミナー直前に
私が「必ずすること」がある。


 

最高の波動を共有したいから、
良いエネルギーで臨むために

 

リラックスする、楽しむ、良い気分でいること。

 

今回は講座の2日前に、
一人ディズニーランドを楽しんできた。

 

 

孫たちと一緒のディズニーも楽しいけど、
二人とも幼いからジェットコースター系の乗り物にはまだ乗れない。

 


でも私、スピード感あふれる乗り物、大好きなのよね(^^)
久しぶりに乗った~^^
たくさん!

 


セミナーの前日には、
恒例のマッサージにも行った(^^)


 

最高の気分で、
最高のエネルギーで臨んだセミナーも、
いつも行う懇親会も
とっても楽しかったよ。

 


これからも、イマココを最高の波動で共有したいな!

 

 

===============

先日スタートした
チャネリングセッションも
最高の波動で行っていますので、
あなたにも、そのエネルギーを受け取ってもらえます。


「すっきりしました!」
「今やるべきことがわかって気持ちが晴れました!」
「これからが楽しみになってきました!」

という声をいただいています^^

・自分の進むべき方向がわからない
・自分の使命を知りたい
・不安を取り除いて自信をもって進みたい
・仕事に対するアドバイスが欲しい

その答えを知っているのはあなたの源の魂。
その源にアクセスしてメッセージを受け取ります。

詳細・お申込みはこちらから
https://hiromi-shinozaki.com/channeiing

================

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki