もう何年も前に買ったモバイルパソコン。

お気に入りの色がなくて、仕方なくシルバーを購入。

 

持ち歩くたびに『イマイチだな』って思ってた(笑)

だったら、自分の大好きなアートで飾っちゃおう!!

で、先日のセミナーにも持参。
おかげで良い気分^^

なければ作っちゃえばいいよね(笑)

 

 

『良い気分になること以上に必要なことはない』
(エイブラハム)

 


これが、すべて、
これが、真理

いつも伝えてるけれど、

良い気分でいると、、、
その波動が、良い気分の波動の現実を創る。

 

 

良い気分になれることって
実は自分の身の回りにたくさんある。

空を見上げて
たとえ曇空の日でも、お天気が良い日でも

『あ~、なんて広いんだろう』

って、心が解放される。

 

 


道に咲く野の花だって、
顔を近づけてみると、微笑んでるみたい。

 

 


毎朝、「今日は何したい?」ってハートに聴くんだけど、
最近は、「アン・プチ・パケ(近くのおいしいケーキ屋さん)に行きたい」って言うから、
そこで1時間位のんびりして、その帰りに鎮守神社にお参りしたり。

 

 

そんな時間も「あー、幸せ~」って
思わずため息が漏れる^^


 

私はもともと家にいることが大好きなんだけど、
アートを描くようになってからは
一層、引きこもりになったのね(笑)


 

 

だから家の中も、より気分良くいられる空間にしたい。

私は、シンプルな空間の方が落ち着くから
家具ってほとんど置いてなくて。


 

だから、よく「モデルルームみたい」って言われる(笑)
生活感がないかも^^;

 

でもね、
 

絵を描くようになってからは
お気に入りの絵を飾るようになって、

なんか、部屋にぬくもりが生まれた感じ。

 

 

良い気分だよね。


これまでは、
観葉植物とお花、あとはせいぜい孫たちの写真位だったから。

 


観葉植物もね、
なんか小さなのをたくさん置きたくなって
6個まとめて買ってきた。

 


小さな『良い気分』をたくさん見つけたり
自分で作って、

 

思考を休めてみると、ほっとするよ。


そんな時間を、ぜひ自分のために取ってみて^^

ほんのちょっと、意識して・・・

 

~~~~~~~~~~~~

ここのところ、絵をずいぶん描き溜めているんだけど、

webショップにアップするのか、
個展するのか、

まだ、『これ!!』というインスピレーションが来ない。

インスピレーションがきたら、動き出そうと思う^^


今は、描きたいときに描くだけ^^

 

===============

チャネリングセッション受付中!

オンラインセッションは今月あと1名です^^
(メールセッションはまだ枠があります)


「すっきりしました!」
「今やるべきことがわかって気持ちが晴れました!」
「これからが楽しみになってきました!」

という声をいただいています^^

・自分の進むべき方向がわからない
・自分の使命を知りたい
・不安を取り除いて自信をもって進みたい
・仕事に対するアドバイスが欲しい

その答えを知っているのはあなたの源の魂。
その源にアクセスしてメッセージを受け取ります。

詳細・お申込みはこちらから
https://hiromi-shinozaki.com/channeiing

================

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

  • ID検索⇒ @hiromishinozaki