あなたはセミナーに参加したときに

「眠くなっちゃって、聞けなかった~」ショボーン

あるいは、

 

何言ってるのか、意味が分からない!」えーん

という経験がないだろうか?



そんな時、

「あー、聞き逃した~」

「もったいない!!」


なんて、思う必要はない。


「今は」聞く必要がないから

眠くなったり、
意味が分からないだけ。


その内容が、あなたに必要なものなら、

理解できるタイミング、
必要なタイミングに
またチャンスが来る。



同じ本を久しぶりに読んだときに
以前とは違う所に感動したり、
気づきがあったりするのも、


以前のあなたと、
今のあなたに必要な情報が異なるから。



今回、私が手にした
ディーパック チョプラ博士の著書、

『迷ったときは運命を信じなさい』

が、それだ。


数年前からディーパック チョプラ博士の存在は知っていた。
医学博士であり、精神世界のトップリーダー。

私は、気になる人がいると
必ず著書を確認する。


なのに、チョプラ博士に関しては全く調べもしなかった。

75冊を超える著書の22冊がベストセラーで
35ヶ国に翻訳され、発行部数は4000万部を超えているそう。


特に自分がスピリチュアルに関わってからは、
何度も耳にしてきた人なのに、、、

調べることも一切しなかった。



ところが、つい最近
あるブログ記事で
チョプラ博士の著書が紹介されているのを見て、
直感で即購入したのだ。




読んでみて、理由がわかった。

 

 



この本、

『今』の、私でなければ意味が通じなかったから。



もし、購入していたとしても
読み始めてすぐに、

「理解不能・・・」

に陥り、書庫の奥にしまっていたと思う。
そのうち、BOOKOFFに買い取ってもらっていたかも(笑)



でも、今の私が読んだら・・・、

言っていることはもちろん、
すごく腑に落ちるし
面白いし、気づきはたくさんあるし、、、、


夢中で読んでしまった。



シンクロニシティ(偶然の一致)は、
実は、偶然ではない。
すべて必然。


これは、私がスピリチュアルを知ってから、
体感していること。




今回、77冊もある著書の中から、

『迷ったときは運命を信じなさい』

を手にしたのも偶然ではない。





『シンクロニシティが人生の目的を歩み、
願望を叶える要』

 

だと、


この本にも書いてあって、
すごく嬉しくなった。



もっともっと、
シンクロを引き寄せたいと思う!


動画で、詳しく話しています^^↓↓

☆新着2本!モチベーションアップ動画☆
vol.17『「偶然」や「たまたま」なんて一切ない!すべて必然』


vol.18『シンクロニシティを引き起こそう!』