昨日は、娘と孫たちに会いに平塚に向かったニコニコ



最近はまっている
大好きな愛ちゃんの歌をリピートして聴きながら(^^)ラブラブ



私の大ファン、愛ちゃん💛



これまでも何度かブログで紹介してるけど、、、


愛ちゃん、
この間、福岡のzeppで2ndライブしたんだよね。





凄いよね!



6月に、歌手デビューしたら
「もっと大きな会場でライブしたい!」って望みが湧いてきて、

 

かなえちゃった!





愛ちゃんといえば、
トークショーや、アート、バスツアー、
いろんな企画してて、
いつも即完売なんだけど、



今回のzeppは、苦戦してた。



だって700人も入る会場だよ!
しかも福岡。



初めての本格的なライブだし、
お客さん来るのかな?って、
いっつも元気いっぱいの
さすがの愛ちゃんも、
怖くて体調崩したんだよ。

オエオエ吐いちゃったぐらい。



でもね、それらを乗り越えて
最高のライブになったみたい。
今回、私は行けなかったけど(><)
12月のzepp大阪のライブは絶対行く!!

 

 

ライブで披露された愛ちゃんの新曲が
この度、公開されまして、、、



動画アップされた!!
私は当然、CD買いましたよ(笑)



この歌、本当に心を
いや、魂を揺さぶるんだよね。



もう、毎日リピートして聴いてる。



一曲目の『made in me』も、
とっても良い歌なんだけど、


私は、特にこの2曲目の

『君を食べたい』

にハートを撃ち抜かれた(笑)



本当だよ。



2曲とも、
愛ちゃんが『彼女』に向けて詩を書いたラブソングなの。



(愛ちゃんは女性だよ^^)



愛ちゃん、

すべてにおいて概念を破った生き方をしていて、
そこがスっごく好きだし、
憧れてる理由(^^)





去年、
自分がバイセクシャルであることをカミングアウトして、その後・・・、

「いや、本当は中身は男です!」って、


振り切ったんだよね。
(振り切った愛ちゃんも、本当に魅力的!!)



そのことを話してる動画があるから、ぜひ見て!
動画のURLは、最後に紹介するよ。

他にも伝えたいことがあるから(笑)




それは何かというと、
ハートを撃ち抜かれた歌のことね。


この歌は、大好きな彼女への
熱烈な愛のメッセージなんだけど、、、



歌って、その詩を自分に置き換えたりして、
そのストーリーに入り込むじゃない?





私は、
夫と結婚して16年だし、
付き合い始めてからだと、24年以上だから、
恋人に送るようなメッセージを聞いた時に、
それを夫との関係に置き換えても・・・、


ときめかないの(笑)



念のため言っておくけど、
良い意味で^^;





だけど、
歌を聴くとものすごくハートが喜んでるし、

魂は震えるし、、、


詩に何しろ反応してる。
(メロディがまた素敵なんだよね)



この間、お散歩しながらずっと聴いてたら、気づいたの!

「あ、コレ、自分自身が自分に向けて歌ってる!そう感じる。」
「だから、こんなに魂が震えるんだ!」


って。





もう、メロメロな詩なんだけど、



自分が自分に向けて歌ってる!
そう思えるから、

 

ときめくんだ。


私、むちゃくちゃ自分に愛されてるじゃん!
私、むちゃくちゃ自分のこと好きじゃん!




なぜ、
私がハートを、魂を撃ち抜かれたのか、腑に落ちた。
もう最高に気分が良かった。



あのね、

 

同じ歌を聴いても、

同じ映画を見ても、

同じ本を読んでも、

同じ体験をしても、

 

 

受け取り方や感じること、得ることは

人によって違う。

 

でもね、

人と違って当然だし、

 

 

自分が感じたことが正解なんだよね。

 

 

だから、

愛ちゃんの歌を聴いて

私が魂を撃ち抜かれた理由が

 

「自分に対する歌だと感じたから」

というのは、わたしにとっては正解なの^^

 



おっと、話を戻します!

 


愛ちゃんは、本当に勇気をくれる。


5〜6年前に、声帯溝症になって
自分のそれまでの可愛い声を失った。
ずっと、「自分の声を呪ってた」って言ってた。

しかも、本当は歌なんて歌えないはず。
それを乗り越えて歌手になった。




「いつからでも遅くないんだよ」って、

自信をくれる。


それに、とっても素敵なんだよ。
今のハスキーボイス!



自分が望んだ通りの、大きなアトリエも手に入れたり、

「ノートでポルシェ買う!」
って、宣言して
自分デザインのノートを販売して、
本当にポルシェ買っちゃった!



今年の2月には
佐世保にオープンするカレー屋さんのデザインを
店舗から、テーブルや椅子、食器、ロゴまで
ぜーんぶ任されたり、


本当に自由に生きてる!



でもね、
最初からそうだったわけじゃなくて、

こんな風に自由に生きはじめたのは、
ここ2年位の話。



だって、もともと『超節約主婦』だったんだから。



3人のママでもあるけど、
子どもたちと過ごすのは
一年の半分もないみたい(^^)



だけど
愛ちゃんと子どもたちの幸せそうな
動画配信をみていて、
毎日一緒にいることだけが、
(お互いにとって)幸せじゃないって、つくづく思う。



いろんな面で概念を壊してくれて、本当に嬉しい!
『私も!』って、勇気になるから。



そんな愛ちゃんの歌はこちら。
 

 

 

ぜひ、CD買って!おススメです!
「made in me」も収録されてるよ(^^)

⇒ 愛ちゃんの web shop

 


あと、
さっき紹介した
『男に振り切った』時のお話はこちら。

自分を知るための自分の分析の仕方、大切さ、
自己対話のことがよくわかると思う。

⇒ 『Aiくん誕生のワケ』

 

 


あー!
もう愛ちゃん大好きだわぁ(^^)



あ!あとね、

愛ちゃんの生き方や歌が魂を揺さぶる理由はね、
「本当の自分を表現してるから」

 

だから、

ピュアなエネルギーが全開!!



心を揺さぶられるものって、

それを表現している人が

「本当の自分」を表現してるから。

「ピュアなエネルギー」で表現してるから





以前も紹介した

「矢沢永吉」が70歳になった今でも
人を魅了してやまない理由もそこにある。


私も、そんな風に生きたい。

いや、生きる~!


今日は伝えたいこといっぱいの記事でした(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~

あなたも、一緒に、
「本当の自分を生きる」
そんな生き方しませんか?

ビジネスも遊びも一緒『自分ビジネス』

 

 

================

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki