今日の午後、

パソコンでブログを書いていたけど、

いまいち、進まない・・。

 

 

そういうときは、自分のハートに聴いてみる。

「何したい?」って。

 

すると、

 

 

「美味しいコーヒーとケーキ食べたい」と言う心の声。

そこで、よく行くケーキ屋さん『アン・プチ・バケ』へ向かった。

 

 

いつもひっきりなしにお客さんが来る人気店だ。

 

 

でも、私が行くときは、

いつも必ず席が空いているというタイミング^_^

 

なので、

今日も特に席が空いていることを意図せず向かった。

 

 

 

そうしたら、なんと!

ちょうど私の前の人で埋まってしまった。

 

 

 

で、斜め前にスタバがあるので

 

「天気もちょうど良いカンジだし、外のテーブルでお茶しようかな」と、

向かったところ満席。

 

 

ハートに「どうする?」って聞いてみたら、(← いつも聞く)

 

「どうしても美味しいコーヒーとケーキが食べたい」と言う(笑)

 

 

そこで、グーグルマップで『カフェ』と検索すると、

意外な場所にお店があるではないか!

 

「え?こんなところにあったかな?」

 

そう思いながらも、どうしても食べたいと言う

自分の望みを叶えてあげたくて向かった。

 

 

 

そうしたら!

あるではないか❣️

 

 

こじんまりしてるけど、

スっごく落ちつけて、しかもこだわりのコーヒーと、大好きなケーキもある!

 

マスターに聞いたら、

「2年前にオープンしました」と言う。

 

 

駅に向かう道の途中にあって、

必ず通ってるのに、全然気づかなかったよ。

 

 

あー、そういえば私、

この間アン・プチ・バケに行ったとき、

 

「このお店以外にもお気に入りのお店見つけたいな。」

「歩いて行ける場所がいいな。」

「ケーキと美味しいコーヒーが飲めるところだったら最高だな」

って、しっかり望みを放ってた(笑)

ちゃんと叶ったね。

 

 

 

 

そのために、満席続きだったのね。

ありがとう❣️

 

望みは執着しないと本当に叶うのが早いよ~😊

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki