日に日に『縛られること』が苦手になっていく(笑)

 

チャネリングセッションは本当に楽しくて・・・。

受けてくれた方から

『変化が現れました』って、喜びの報告をいただくのだけど

とっても嬉しい^^

 

チャネリングセッションは、

自分のスタイルでできているから、

なおさら楽しいんだと思う。

 

ライフコーチのセッションとはまた違う楽しさだ。

ライフコーチのセッションは

『12ステップ』というパッケージだから、

全部で12回行う。

 

そのこと自体は問題ないのだけれど、

12回必ず行うという約束をするわけで、

 

基本、1週間に1回セッションをするから・・・、

そうすると、1週間先のスケジュールがきまってしまう。

 

クライアントが3人いれば、

3つのスケジュールを決めることになる。

5人いれば5つだ。

 

しかも、12ステップの前には必ず

『体験セッション』をしていたから、

それもスケジュールに入れていく。

 

以前、10人のクライアントを同時にコーチングしていた時は、

当たり前だけど、スケジュール帳がどんどん埋まっていく状態。

 

 

ちなみに、

セミナーは?

スケジュール決めるでしょ?

 

と、思うかもしれないけど・・・、

 

たとえば『スピリチュアルライフコーチ流自分ビジネス講座』は3か月間、

毎月1回だけだ。

 

しかも

これって、わたしにとっては遊び感覚。

 

楽しいことを一緒にしようよ!

って感じ。

 

わたしにとっては、

大好きなディズニーランドに行くのと同じことなの(笑)

 

 

 

話を戻して、、、

スケジュール帳がどんどん埋まっていく、

最初の1年くらいは嬉しかった。

 

でも、いつからか、

スケジュール帳を空白にしたいって欲求が出てきたの(笑)

 

そして、

 

『のんびりゆったり』
『楽しいこと、やりたいことだけをして』
『経済的豊かさも手に入れる』

 

っていう望みが明らかになった(笑)

 

 

そうしたら、

『アート』が現れた。

どんな展開になるかは、わからないけど、

きっとアートに関することが収入のメインになるような気がしてる。

(というか、ハイヤーセルフからそう言われてる)

 

 

アートももちろん遊びの感覚で楽しんでるんだけど、

 

セミナーとか、

神社ツアーとか、

ワークショップとか、

 

その他のイベントとかもこれからやっていくと思うけど、

 

それってぜーんぶ、ディズニーランドで遊ぶのと同じ^^

 

 

日に日に自由度が高まって、

『縛られない』・・・いや、

『(自分で自分を)縛らない』生き方

ますます選んでいきたいなって思ってる。

 

そんな考えに共感してくれる人たちと

もっともっと、

いっぱい遊びたいな。

 

===============

チャネリングセッション受付中!

オンラインセッションは今月あと1名です^^
(メールセッションはまだ枠があります)


「すっきりしました!」
「今やるべきことがわかって気持ちが晴れました!」
「これからが楽しみになってきました!」

という声をいただいています^^

・自分の進むべき方向がわからない
・自分の使命を知りたい
・不安を取り除いて自信をもって進みたい
・仕事に対するアドバイスが欲しい

その答えを知っているのはあなたの源の魂。
その源にアクセスしてメッセージを受け取ります。

詳細・お申込みはこちらから
⇒ https://hiromi-shinozaki.com/channeiing

================

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

 

 

ID検索⇒ @hiromishinozaki