「ホッと一息ニュース」 | Hiromi Shimizu

「ホッと一息ニュース」

人生初の宝塚歌劇観賞してきました。

知人で宝塚歌劇ならばこの方

いうMの強力なアテンドで10名一行に

加えてもらって!

 

題目はフランスパリを舞台に血のギロチン

で醜悪化された政治による民衆救済に励む

ヒーロー

「スカーレットピンパーネル」星組公演。

舞台は豪華絢爛な演出や指揮者つきの音楽

、舞踊、めくるめく話の展開が飽きさせま

せん。初の宝塚歌劇観賞はM氏のアテンド

のおかげで前から6列目の花道横でした。

ラッキー!!  満喫させて頂きました。

 

宝塚といえば、、宝塚ホテルで四年前に

柳原由佳、筒井裕之、畠山令、高野正明を

揃え「Spacial Quartet」のバンドタイトルで

一期一会の演奏をして以来の訪問でした。

宝塚、、文化の香り高い街ですね 

映画「阪急電車」も記憶に新しいですしね!

春爛漫あちらこちらで

花が咲くように

音楽も芸術も花が咲きます。

ジャズliveも「Jazz.on Top@堂山アクト3

は毎日生きた音楽を繰り広げていますよ

東梅田のアクト3

昨年末オープンしましたディスクユニオン

さんが勢力を奮っています。今月更にまた

クラッシック館が誕生。

新たにスペース拡大し盛り上がってます。

この堂山が音楽好きな人が行き交う街に

なっていくことが嬉しいです。

第三回堂山音楽祭も

無事終えましたし、、、

3/17(金)音符

「清水ひろみカルテット」Liveへも各方面、

遠路からまた近場からも多数お越しくだ

さり本当にありがとうございました。

皆様に寛いで頂きますよう

ステージに一生懸命務めたいと

思っております。

さぁ、桜桜前線待ちきれない毎日ですが

またお会いします日までお元気で。

(^^)(^o^)v

 

 Hiromi.S