the End of 2016! | Hiromi Shimizu

the End of 2016!

2016

皆様にあたたかく見守って頂きながら

年を越します。

カウントダウンが

私の最後締めくくりの歌い納めとなります。

 

これまで第2金曜日の

「清水ひろみカルテット」は事情により

メンバーと日程を変更させて頂きます。

来年よりドラマー石川潤二さんをお迎えします。

一回目は1月23日(月曜)です。

覚えやすいでしょ。

このメンバーで毎月一回Jazz.on Topでホットにクールにお届け致します。

応援ぜひよろしくお願いいたします。

 

Jazz.on Topにはこの「清水ひろみカルテット」高岡正人(p) 神田芳郎(bs) 石川潤二(ds)が毎月一回。

あと一回は私がピックアップしますバラエティー豊かな組み合わせで出演、と毎月二回のレギュラー出演の予定です。

ぜひお楽しみにしてくださいねウインク

音符その他

第2水曜日は、神戸老舗のソネさんに

「神田芳郎トリオ」

志水愛(p) 神田芳郎(bs) 中野圭人(ds)とレギュラー出演させて頂いております。

ユニットの「スプラッシュディーバ」は

1月30日ナルが初liveです。

もう1つのユニットの「スカイゲート」は

1月14日パイルドライバーが初liveです。

ルンルン他店へは

♪パイルドライバーさん

♪コモドさん

♪名古屋スイングさん

♪横浜バーバーバーさん

♪代々木ナルさん

♪代官山レザールさん

♪大久保Boozy Museさん

♪大垣や小倉や博多へも、、、、etc.

出演させて頂くことが主になっております。

来年は新しい場所へもご縁を頂きます。

ブログやホームページ、FBなど、またファンクラブ通信の

インフォメーションをご覧くださいね

皆様に喜んで頂けるようこれからも心を込めて歌いたいです。

色々なところへ翼を広げて笑顔で飛んで行きますね。

 

ファンクラブも幹事さんの熱いサポートとファンが皆様のおかげで発足四年目を迎えますし、自己のお店Jazz.on Topと共にさらに充実して参りたいです。

練習、修行、学びと出逢いと経験を重ねて感謝を胸に一生懸命頑張ります。

 

皆様

2016年 お世話になり、本当にありがとうございました。

皆様にとりまして素晴らしい年越し、新年をお祈りしています。

暮れの日々思い出話は山盛り沢山でした。

カメラ東京ツアー、関西のlive共演メンバーやファンの皆様とのひとこま綴り、ブログの締めくくりにアップさせて頂きます。

追伸

せっかく24日幹事さんみんな集合でしたのに、集合写真がなくて残念でした。

来年はそんな機会がありましたらぜひ撮りましょう!

 

おねがい来年もどうぞよろしくお願いいたします

 Hiromi.S