ワークショップ | Hiromi Shimizu

ワークショップ

私の初・東京ワークショップは北品川の『Space Mitsui』で行いました。



Hiromi Shimizu


オーガナイザーのえりえりさん、

おりおりさんがNamingを『東京スマイリーJazz』と題して、

vol.1は体操、発声、息(ブリージング)、フォニックスを体験してもらって、

『I can’t give you anything but love』を大合唱!!

アフタープチパーティーではえりえりの美味しい手料理がたくさんの楽しいひとときを・・・・。


Hiromi Shimizu Hiromi Shimizu




夜中に帰宅されたご主人のしんいちろう氏は、Guitarに精通したソムリエで、また話題が盛り上がりました。



Hiromi Shimizu


vol.2も夏8月あたりに予定してます。

スマイリーJazzワークショップは本当に笑顔溢れる内容でしたビックリマーク