代々木NARU | Hiromi Shimizu

代々木NARU

昨日の代々木NARULiveは、満員御礼でしたビックリマーク
Hiromi Shimizu (写真提供:水谷氏)

共演のピアニストさんは昨日から名前改めて、

緑川愛さんは新婚ほやほやです。

大ベテランのサックス奏者Q.いしかわさんは燻し銀の音色で、ボーカルも飛び出し、

バラードも味がありました!みなさんのリクエストに応えて、

スキャットもスカッと(笑)さわやかに…。

Liveに来て下さいました皆さんに心から感謝しております。

写真撮影しなかった!うっかり、バタバタでした!



Hiromi Shimizu (写真提供:水谷氏)


変わりに、今から日暮里にJazz批評という雑誌の


インタビューにお応えするため、出向いてます

記事内容は乞うご期待くださいね

日暮里の懐かしい喫茶店でエスプレッソ珈琲ゼリーを頂きながら…。



Hiromi Shimizu