愛され女子のマインド×デート服スタイリングで理想の人からのプロポーズを引き出す♡


婚活コンサルタントの
hiromiです。

超恋愛下手婚活迷子自己肯定感低めから内面と外見を整え、理想の人と半年で結婚を叶えた方法を発信中!
・パーソナルスタイリスト歴2年
・アパレル業界歴10年

hiromiの自己紹介はこちら🩷


こんにちは〜ピンクハート

 

婚活コンサルタントのhiromiです。




ちょっと間が空いてしまいました💦



今日はね、

改めて気づいたことをシェアしたいと思ってます。



マインドや恋愛の講座で、自分を満たして、人に与えようって言われることが多いと思います。



確かにそうで、自分をご機嫌にして、人にも感謝して、与える。

それにより良い循環になっていく。


 


でもさ、自分を満たすってのも意外とすぐ充電切れませんか?笑

私だけ???笑





私は美味しいもの食べたり、香水つけたり、お風呂にゆっくり入ったとしても、充電の持ちが悪く、すぐに自分が枯渇していって、燃費が悪いんです😂





結構自分を満たすってのに時間がかかるなーと最近思ってたんです。





だけど、

今日気づいたのですが、





私、みんなに何か与えたい!

だから、自分を満たして、何かすごいことを周りの人に与えなきゃ!!って思ってることに気づいたんですよ💦





自分を満たす理由が、周りの人に何かしてあげるためになってたんです。




それでは自分を満たすための充電が早くなくなってしまいますよね笑

だから余計に満たさなきゃ満たさなきゃ!って焦るんです💦





でもさ、

私たちは存在してるだけで、周りの人に何かしら与えてるんです。





だって、お母さんやお父さんって

あなたがいるだけできっと嬉しいはず。





あなたがお母さんだったら、子供って存在してるだけで、自分の励みに変わりませんか?




すごいことをしてあげなくてもいい。

相手もそれを求めてない。





大好きな人に何かしてあげなきゃ!

そう思いがちですが、ただ笑って、そこにいるだけでいい。





自分を心から満たして、すごいことをするのではなく、ただ自分らしくいるだけで、存在するだけで、周りの人は愛を感じられるんです。







ただいま、

デート服相談も受け付けてます🩷


気になる方は公式ラインで今だけ限定で、

プレゼントしてます✨

 

公式LINEはこちら🩷



今日も最後まで見ていただき、

ありがとうございました!




インスタグラムもやってます♡

定期的にインスタライブ、ストーリーで

婚活迷子にお役立ち情報を配信🩷

instagram




ではまた🩷