こんにちは!!




ハイスペ婚活コンサルタントの

ひろみです🩷






モテ女がやっていることの今日は一つをお伝えします✨





これだけで、360℃全方位モテ美人です🩷







それは…



感謝の心✨

 





はい?

当たり前じゃん…つまらーん



って思ってる方、ここで読み終わるのをやめるの勿体無いです!!







私の言いたいのは相手から

ありがとうって言われた後

感謝された後の反応です!!!


ここからが差がつくポイント✨







あなたは大好きな彼から〇〇してくれてありがとうって言われたらなんて返事してますか?









どうしたしまして!

とんでもないよ!

大丈夫!

と答えた方!!





うんうん、ありがとう受け取りましたね。

受け取り上手さんです🩷





ん?

そこで終わりですか?





え?本当に終わり??







ここまで出来てるのに


勿体無い😂






ハイスペにも、寧ろ360℃全方位モテしたいなら

これをやってください🩷





ありがとうって言われたら

一度その言葉を受け取り、

その後、ありがとうを放つ!





分かる?



たとえば、あなたが何かしてあげた時に


👱🏻‍♂️〇〇してくれて、ありがとう!!


👩🏻‍🦰どういたしましてー!私の方こそ、いつも私好みのお店探してつれていってもらっていてか嬉しいの、ありがとう🩷



てな感じ。





ありがとうの循環とわたしは言ってます🩷


さらっと、当たり前にやってもらっていることに対して、感謝していることをいうのが感謝上手美人✨



感謝し合える関係は恋愛においても人間関係においても大切!



そしたら今の彼とも末長い良好な関係、ラブラブな関係が築けます🩷





私たち夫婦も実際でもLINEでもたくさん

ありがとう言い合ってるんです🩷


昨日のLINE😂


↑コロナになってくれてありがとうって😂笑

そんな女の子いたら男性側もびっくりよ笑






今日からありがとうの循環をやってみて🩷

スーパーとかで

ありがとうございますって言わらたら、

ありがとうございます、だけでもおーけー😽



これで

今日からモテちゃうね🩷笑





インスタでも、日々ストーリーを中心に更新✨

instagram




ではまた🩷