イチゴ狩り | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



どーも、こんにちは!


今、おでかけ先で書いてます♪( ´▽`)

今日は久々の1日休みだったので、昼まで寝て
ちょっとだけおでかけしている最中です♪

思いの外暖かくて、ラッキーと思いつつ人の多さにびっくり(笑)
平日昼間でも、こんなに人がいるのね!


ところで、先日イチゴ狩りに行ってきました!

{3DA7BA39-104C-46CC-AE9F-A2C6F46E34E9:01}



こんな感じ~!


思ったより人が多くって、イチゴの争奪戦かのようでした(笑)
でも、ワイワイしながらだったので楽しかったですよ~(=゚ω゚)ノ

やっぱり1人暮らしだと、ほんとに気を配らない限りフルーツを食べる機会がほぼないんですよね!
だから、食いだめって出来なかったと思うけど
これでもかっていうぐらいイチゴを食べました。笑

東大阪にあるので、良かったら行ってみてはいかがですか??


そ・し・て!
必死になって収録を終えました、ゲーム実況も
着々とYouTubeにアップされております!

フリーホラーゲーム「魔女の家」メインプレイヤー
ほのぼの脱出ゲーム「かえるの脱出」メインプレイヤー
フリーホラーゲーム「異音」サポーター

そしてそして!
私の番組、「ふぃすのプチ劇場」も現在第96回が放送されております!

記念すべき100回に向けてONE PIECE名言集祭りを開催中!
そろそろ原作に追いついちゃうぞ~♪
ぜひチェックしてくださいませ!

ではまた~(=゚ω゚)ノ