元旦! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!




皆さん!

あけまして。







おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ!!!


ついに2015年になりましたね!


いえーい\(^o^)/

カウントダウンをした後、すぐに初詣に行ってみましたの。
そしたらね、




大吉!!!!


あとあと、

今日寒すぎたから、あったかい飲み物を買いましたの。

そしたら、ビンゴが始まって777が揃いましたのよ!

そしてキャッシュバックしてもらったのです!

なんだか幸先良い始まりですな♪



今年は、声優としても役者としても、
そして1人の人間としても成長出来るように

惜しみない努力と休みをとりたいと思います!

休む事も大切ですからね(o´罒`o)


働きゃ良いってもんじゃないと私は思います。笑


凡ミスも多々ある私ですが、よろしくお願いします♪



A happy new year!

I want to grow more then now in 2015 .

Please back me up☆