休日 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんにちはー♪





昨日の忙しさとうって変わって、今日は久しぶりの1日休みです!




ちょっとゆっくりめに起きて、ごろごろ。


ちょいとご飯つまんでごろごろ。


録り貯めしていたアニメを見てごろごろ。




ごーろごろ、ごーろごろ




なんて優雅な日なんだ(笑)



でも、忙しいと言える毎日はありがたいですねヽ(^o^)丿






まぁ、1日休みでも仕事の事を考えて

なんだかんだで台本書いたりラジオの事をしちゃう私は

職業病だなとは思いますwww




先週からずーっと喉の調子が悪いので、しばらくはいつも以上に

丁重に扱わなければ(--〆)



そうそう。

ツイッターもやってますので、是非フォローしてくださーい♪

@foswork です!



とてつもなく寒い日ではありますが、皆さんも体調には気をつけて!




image00.jpg



最近ずーっとリプトンのイエローラベル飲んでます(*^_^*)

ストレートで飲むのがこだわりです♪