根気 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆さま~


なかなかご無沙汰しておりますm(_ _)m

なんだかんだで、忙しくしておりました!




お手伝いさせて頂いたり、

打ち合わせに行ったり、

息抜きしてみたり(笑)




毎日、充実させて頂いております(o´罒`o)



色んな面で、壁にぶち当たる事が多くなってきました。

その度に、周りの方に励ましてもらい
まだまだ頼ってばかりです。



根気よく、根気強く。

前向きに、何かを吸収しつつ続ける。

3つぐらいの能力が同時に必要となるけど(笑)


それでもやりたいことなので、
前に進みたいと思います!!


ストレス解消法、見つけました。



懐かしい友達に会うこと(笑)

友達とは良いものですね!
美味しいご飯を食べて、笑って。


そんな友達が居ることは、当たり前ではないのです。
大切にしていきたいです(o´罒`o)


今日はここまで!

明日は打ち合わせなので、頑張ってきます♪





{E7650F72-D261-4E50-9C52-8F1C63157A6D:01}