がんばった! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんはー\(^o^)/





今日は勉強しつつ料理してましたー!



{50429B36-DDA3-48C2-9807-C7A9D1ED72F4:01}



朝ごはんに、

太刀魚のムニエル!!!

と、実はお味噌汁とご飯もついてます笑



いやぁ、まず太刀魚を捌くところからだったんですが
久々に、魚用の包丁出しましたwwww


さすがに、高校生当時よりは出来なくなってますね~


ギリギリでしたもん(笑)



そして、昼ご飯にこちら!


{3C304433-3023-45BA-B542-81FE04C8E2FF:01}




太刀魚と明太子の和風スパゲッティ!




たまたま冷蔵庫に、明太子があったので
この2つを入れました~。



そして、冷蔵庫にお野菜が無かったので
野菜はなし!笑




なかなか美味かったのです♪



筋トレも増やしたことだし、

また料理も頑張ろー\(^o^)/