ガ━━(´・д・`|||●)━━ン | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さま、こんばんは~♪



昨日ね、久しぶりにお風呂屋さんに行ってきたんですよ



恒例の体重を計ってみたら、、、、


なんと1キロ増えていた(;;;՞;ਊ՞;;)




マジかい!!!



まぁ心当たりは、存分にありますが(笑)


やってもた~!!



かおにお肉がついたね。

って言われて、とても気にしております(´-ω-`)


でも、それぐらいの方が健康的で良いよと言われ安心する私。


食欲の秋だから、と言い聞かせる私!!笑




ダメですね(笑)


削除します



よし、気合い入れます!!

応援しててくださいね(笑)