ドライブー! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんわー\(^o^)/





私ごとですが、今日はドライブに行ってまいりました~♪



知り合いの方と私、計4人でのドライブ。




久しぶりに多勢でのドライブ(笑)


楽しかったー\(^o^)/



いやぁ、免許を持っていない私にとったら、


ドライブなんてあまり機会がないのです!



乗せてもらっても、運転出来ないので


疲れさせてしまうかな~と申し訳なくなり


私からもあまり提案出来ないんですよね(´・з・`)




だから、ドライブなどの車に乗るのは


好きなんです(o´罒`o)笑



また連れてってもらおー♪