電話って......... | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



意外と良いものですよね!



皆さんこんばんわー\(^o^)/


今日の夜から雨が降ると知りながら、

傘を持って行かず

大丈夫だろうと走って帰ろうとしたら

どしゃ降りの雨に見舞われびちょびちょです



(´;Д;`)笑




なんてこった!

すぐお風呂に入ったので、風邪は引かなさそうですけど!笑



ところで!


実家を離れて住んでいる皆さん!

1人暮らしをされている皆さん!


ちゃんと家族に連絡してますか???


私はすこーーし、怠っていました(´-ω-`)


なので、母上に電話すると2時間ほど話していました(笑)


用事があったので2回に分けてですがwww



ついでに、おじいちゃんにも連絡しましたよ♪



やっぱり、家族の人はなんだかんだで

心配してくれてるんです。


心配ばかりかけてないで、


ちゃんと元気だよって知らせてあげるのが

子供の義務じゃないでしょうか(o´罒`o)



どんな言葉が返って来ようと、

嬉しく思ってくれているのが感じられるはず。



ちゃーーーんと、定期的に連絡することを

オススメします\(^o^)/



雨も降ってるんで、皆さんも風邪に気をつけて!