ラジオ配信開始! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆様こんばんはー(*^_^*)




今日からラジオ配信がスタートしました!





温かいお言葉、客観的な感想、アドバイスなどなど


メッセージを下さった方、ほんとにありがとうございますヾ( ´ー`)





これからの励みになりましたので!!




実は。



私、まだ聴いておりません(笑)



まだ聴く勇気がないんです(´□`。)




初回だからってのも、もちろんありますが!



あぁ~、せっかく時間作って聴いて下さっているのに


緊張で上手くはなせなかったなぁ~と反省しているからです。(´д`lll)



聴いたらまた落ち込みそう(笑)



でも聴かなきゃ、成長できない!具体的な改善ができない!







次の収録までには、ちゃんと聞いておくようにします(;´Д`)ノ



次回もお楽しみに!!!!!!!