家族旅行~ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!

記憶にある中で初めての!


家族旅行に行ってきました~(*^^)v



昔はよく行ってたみたいなんですけどね(笑)



場所は香住温泉!



image00.jpg



な、なんと!




image01.jpg


オーシャンビュー☆



ほんとすぐそばに海があるもんで、波の音しか聞こえない!笑



温泉もすごく良くて、お肌すべすべ♪



やっぱり、私、田舎が好きですヽ(^o^)丿



澤田家族と姉家族で約10人!



プチ団体なので、集まるのはなかなか大変ですが


また是非行きたい!



次はどこにいこうかなぁ~♪




家族は大切に!!!!!!!