内科受診 & 私の中学時代のプチ同窓会 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 

8月24日(土曜日)

 

 

朝


午前中

息子の同級生のお父さんの

内科外来受診に行って来ました👨🏻‍⚕️


血圧測定 140-79


私が最近

血圧が高い事を

お話しました。


うずまき7月に脳外科外来受診したときに

「私はもう3年近くMRI受診🏥してないんですけど

大丈夫ですか?」って聞きました。

先生は「大丈夫ですよ。」って

言ってくれたけど

いろんなこと考えちゃって😢

その日から血圧が高くなりました。


不安障害なのかなはてなマーク

薬飲まないで乗り越えたんだから

また絶対乗り越えたいびっくりマーク


(2021.11.9)


常備薬(漢方薬等) の処方箋️📝

いただきました。

 

昼


(お昼ご飯)おにぎり


娘が明太子のおにぎり🍙

セブンで買ってきてくれました。


ミニッツメイドジュース

コークオンで買いました🛍


今日の夜🌃は

私の中学のプチ同窓会なので

お昼ご飯は控えます(><)

 

夜


星 今日の夜はプチ同窓会です。

歩いていける

近くのスナック貸し切りです生ビールカクテルロックグラス


親友のAyuちゃんの家🏠から

一緒に行きました♿️


19人 集まりました。

登美丘高校出身の伊原六花ちゃんの

「肝臓を奪われた妻」📺の

収録場所のお花屋さん経営の

友だちが赤い薔薇🌹を

またまた持ってきて飾ってくれました。

還暦同窓会に来れなかった同級生のために

赤い薔薇をまた提供してくれましたドキドキ

ありがとう❣️


昭和大学歯科病院🏥通院日に

また寄るね💕︎




私はビール生ビール

夫はカシスグレープフルーツカクテル 

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



同窓会幹事の友だちが

差し入れてくれましたドキドキ



私も一杯

ロックでちびちびいただきましたロックグラス


いなり寿司

鶏のから揚げ

シュウマイ、ウインナー

カキフライ

ピザ🍕

谷中生姜

浅漬け



カラオケ🎤タイム

始まります~音譜


同級生のUFOルンルン


夫は4曲歌いました音符

星ガラスのメモリーズ(TUBE)

星ダブルブッキング(郷ひろみ)

星2億4千万の瞳(郷ひろみ)

星哀愁のカサブランカ(郷ひろみ)


夫に

音符Bling-Bang-Bang-Born音符

唄って欲しかった……🤔




夫の「ガラスのメモリーズ」音符
同級生が声掛けてくれる。
嬉しそうブルーハート

それはそれは嬉しそうで
まろんちゃんに動画を
LINEしていましたスマホ

私12年前にくも膜下出血で
倒れてから
一度もカラオケ🎤行っていない。

だから
目黒四中の先輩の伊藤咲子さんの
「ひまわり娘🌻⑅ᵕ̈」
唄ってみましたルンルン

ずっと唄ってないし
くも膜下出血で右の声帯は動いてないし
声が続かないし
でもカラオケ🎤はやっぱり最高です。
思い出しました。

なんとか
歌えました合格

18:00~23:00 🕚

Ayuちゃんと一緒に
帰りました。

恒例の
来月のお祭り祭の日の
飲み会生ビール
また楽しみですラブラブ


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


お父さん「薔薇の花🌹

持って行きな。」って

お花屋さんの同級生が

言ってくれて


親友のAyuちゃんが

薔薇の花束🌹を

作ってくれました。


 夫がうちに帰って

生けてくれました💐

 

振り返り


やっぱり同級生はいいなぁ照れ

カラオケ🎤すごく上手い友だちが

いました。


うさぎクッキー「どこで唄ってるの?」って

聞いたら月に2回くらい

ご主人とカラオケ🎤に

行っているそうです。


私もカラオケ🎤行きたいな。

昔は私カラオケ🎤得意だったのに。

悲しいなタラー

私だけ時が止まってるタラー


でもとっても

楽しいひとときでした🌃


今年の同窓会旅行は

飲み会生ビールになりましたが

暮れには忘年会生ビールもあります。


それまでに

少しダイエットして~

縮毛矯正もしたいな💇‍♀️


夫は関西人なので

同窓会もないけれど

(あっても行けないけど)

私の同窓会はとっても楽しいって

言ってくれていますラブラブ


私が「十四代」🍶飲みたいって

いつも言うから

お花屋さんの同級生が


お父さん「絶対手に入れて飲ませてあげるから。

この間「十四代」飲ませてくれる

お店に行ったんだけど

カウンターしかない店だったけど

〇〇(私)を思い出して

マスターに聞いてみたら

容器に入れてあげれますよ。って

言ってくれたけど

ラベルがなかったら

嫌でしょ!?

もうちょっと待ってて。」


なんて優しい友だちばかりなんだろう。

ドキドキありがとうドキドキ 

 

いつも連れて来てくれる

夫にも

ドキドキありがとうドキドキ


私はとっても幸せですピンクハート

 

ブログテンプレートを使ってみる


8月23日(金曜日)のブログ️📝


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪