電動車椅子「WHILL」でデイサービスのお友だちの家に遊びに行った日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 


今日は30℃超えで

真夏日です晴れ


この暑さ

大丈夫なのかなはてなマーク


私は平日家🏠にいるから

外に出たい人。


夫は1週間の仕事で

休みたい人。


娘は明日が「父の日」なので

父親参観日で出勤です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「WHILL」♿️があれば

私でも出かけられそう。


夫が階段の下まで

運んでくれました。



うずまき私の「WHILL」♿️は

約51.9kgです。


折りたたみ車椅子♿️は

約7.5kgです。)

 

私は初めてひとりで

「WHILL」♿️ で

出かけました。


まずはコークオンで

炭酸飲料買おうっと。

(土曜日はスタンプ2倍)

ダウンダウンダウン

そうだ。

久しくYUKIEさんに

会ってないから

電話してみようスマホ 


おうち🏠に行ってもいいそうです。

「セブンイレブンでなんか買って行くね。」って

言ったんだけど

「何もいらないから

そのままおいで。」と

言ってくださったので

お言葉に甘えて

そのまんま行きましたお願い


YUKIEさんのおうち🏠には

玄関しか行ったことありません。


「WHILL」♿️を

ドア🚪の近くに停めました。


お茶🍵をいただいて

おしゃべりくちびるしました


とっても楽しかったです。


初めてひとりで来れた事が

とっても嬉しかったですラブラブ


YUKIEさんに

新潟県岩船市の

コシヒカリを

いただきました。

ありがとうございます

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


帰りに夫に電話しましたスマホ


お昼ご飯を食べにいく事に

しました。


夫が

お父さん「ひとりで

1時間半くらい

出かけられてすごいね。」って

言ってくれましたくちびる


またひとりで

お出かけしてみたいです♿️

 

昼


うずまきニトリの近くにある

カフェ ノーマジーンに

行きました。




(お昼ご飯)ステーキ




チーズハンバーグセット




アイスコーヒー


デザートに

ガトーショコラを

頼みました。


うずまきハンバーグセット 1100円

うずまきガトーショコラ 350円

 

夜


(夜ご飯)🍚


ビーフコロッケ

海老カツ🦐

キャベツの千切り🥬

ご飯🍚

麻薬新玉ねぎ🧅

まろんちゃんにもらったビール🍺


美味しいビール生ビール


 

🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚


初スイカ🍉

 

振り返り



 娘が買って来てくれた

コーラフロート

アイス🥄

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)