デイサービスの日 & 夫の好きな「くんさき」買ってあげました | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ



星楽天ポイントが結構貯まったので

夫には入院中🏥お気に入りだった

「くんさき」を買ってあげました🛍


今日- ̗̀📦 ̖́-届いたけど

夫は夜ご飯を食べて

寝てしまったので

開封していません(><)

受け取ったとき

すごく喜んでいましたラブ

  

 

朝


 今日は訪問リハビリの日です。


参加人数 12名


血圧測定 143-99

体温測定 35.9℃

血中濃度 98%


星今日のドリンク🥤&デザート🥄

抹茶シェイク🥤

いちごミルクかき氷🍧

ごまだれところてん割り箸


星今日の運動&マシン

準備運動

エアロバイク 10分間

トレッドミル 8分間

階段昇降機

バランスパッド

レッグプレス

肩甲骨開閉マシン

股関節開閉マシン

ウォーターベッド 10分間

口腔体操

クールダウン


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


今日から新しい

87歳のご婦人が

入会しました。


お名前をお聞きして

そのときは覚えていたのに

家に帰ったら思い出せなかったのです。

なんだか悲しくなりましたタラー


おばあちゃん「あなたはとっても明るいのね。

楽しそうでとってもいいわね。」


って言っていただきました。


うさぎクッキー「私ここに来る前は

いつも昼間ひとりで

家にいたから

悲しくて悲しくて

たまらなかったんです。

私救急車呼んで

救急搬送されて

その週2回病院に

行ったんですけど

内科の先生に

👨‍⚕️「あなたの病名は不安障害です。」

って 言われたんですよー。」


隣りで聞いていた

お仲間男性が


お父さん「えっ~

あなたが不安障害なの?」って

大笑いしていましたꉂ(ˊᗜˋ*)


来週忘れちゃったかたのお名前

聞いてみよう。っと……🤔


昼


(お昼ご飯)お弁当 


娘が作ってくれたお弁当のおかずお弁当

蒟蒻ゼリー(すいか🍉)

ご飯🍚

(梅干し&ふりかけ)

玉ねぎのみじん切り酢漬け🧅

たまごスープ🥚

コーヒー☕️

 

夜


 (夜ご飯)割り箸


(よむぎめんで夫が、作ってくれた)

冷やし中華

マンゴー🥭




 

振り返り


6月10日に発売になった

「くぼたび」📕

図書カードで

夫に買って来てもらいました。



 

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(娘が仕事帰りに買って来てくれました)🛍






𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪