娘と林試の森公園から武蔵小山駅まで行きました❤︎ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY


6月9日(日曜日)💠🌿‬ 

今日のお天気 曇り

曇り


夫は昨日私を歯科病院🏥に 

連れて行ってくれたから

今日は家🏠にいるそうです。

やっぱり頭が痛いみたいです。

プレドニンを飲んでいるので

熱は出ないから

風邪ひいてもわからないので

免疫力もないし

安静にしているのが一番ですzzz


娘と電動車椅子♿️「WHILL」で

出かけました。


WHILLを3階から階下に

夫が降ろしてくれました。


いつまでこの作業が出来るのか

不安はMAXです(><)


(林試の森公園)⛲️

紫の紫陽花

ハートの形の白い紫陽花

色とりどりの紫陽花


やっぱり紫陽花は

綺麗だねー🥰

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お昼ご飯は娘と

「揚州商人」ラーメン 

行きました。





皿海老ワンタン🦐


海老チャーハン🦐


(娘)酸辣湯麺(刀切麺)


(私)醤油ラーメン(刀切麺)


杏仁豆腐

餃子🥟


やっぱり揚州商人は

美味しいです🥰


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


武蔵小山駅に着きました♿️


ブロ友さんのおうちの

エルマーちゃんと

サンデーちゃんと

ポンちゃんと

パパとママに

ばったり会いましたピンクハート


可愛い~ピンクハート


久しぶりにお会い出来て

すごく嬉しかったですピンクハート


少しおしゃべりして

バイバイしましたバイバイ

またお会いしましょうねラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


武蔵小山商店街を

ウインドウショッピングしました。




(購入品)🛍



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(KALDI)コーヒー


外まですごい行列です。

パッと見たら

コーヒー豆半額セール

最終日コーヒー


あっ買いたい🛍

でもWHILL♿️じゃ入れない。


娘は「ママが一緒じゃなかったら

何買えばいいかわからない。」

って言うので

WHILLのスマートロック🔑掛けて

端っこに置いて並ぶ事にしました。


後ろに並んでいたお客さんが

とっても親切でした。

多分細い娘の腕につかまって

歩くのが大変そう。って

思ったんじゃないかなはてなマーク


でも娘につかまって

杖も持って来ていない私が

外からお店の中の長い距離を歩いて

レジまで行って

欲しいコーヒー豆を

ドリップ用に挽いてもらって

iPhoneアプリにチャージしてもらって

支払いをしましたスマホ

お財布の中からお金を出すのは

娘がやってくれました👛



ブルーマウンテンブレンド☕️が

飲みたかったドキドキ

夫がいたら

こんなに混んでいたら

絶対無理だって言ってたと

思うけど

娘と一緒だから

ブルマンが買えて良かった🛍


(購入)

ブルーマウンテンブレンド①袋

マイルドカルディ②袋



家🏠に着いて

飲んだら

やっぱり美味しかった🥰


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



娘が今日もゴンチャのタピオカ🧋を

ごちそうしてくれましたドキドキ





今日は

プレシャスシャインマスカット

ヨーグルフローズンティー

です。

娘の推し

withキム・ギュビンkun


ゴンチャのタピオカ🧋は

やっぱり美味しいです。


パパのタピオカ🧋も

娘が買ってくれました🛍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



娘が

お母さん「甘いもの食べたら

焼き鳥食べたいでしょ?

奢ってあげるね。」


(∩´∀`)∩ワーイ

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





鳥勇の焼き鳥は

やっぱり好き~🥰


「しし唐肉」が食べたかったけど

売り切れでした。

「ねぎ肉」

美味しかったです😋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



タチアオイ 目

綺麗~🥰



ドンクのコーンパンコッペパン


私このパンが大好きですピンクハート


アメリカンチェリー🍒


帰りに「ライフ」で買って来ました。

今日はポトフ🍲を作ってもらうから

じゃがいも🥔も買いました。

あと「探偵丼」の材料とかも買いました。

セルフレジでPayPayで

娘に支払いを済ませてもらいましたスマホ

 

 

夜


(夜ご飯)🥘


夫が パエリア🥘を作ってくれました。


パエリア🥘

ポトフ🍲

きゅうりのぬか漬け🥒

アメリカンチェリー🍒

 

 

振り返り


娘がジェルネイルをしてくれました。


お母さん「どういうのがいい~?

うさぎクッキー「う〜ん。紫の紫陽花っぽいのかなぁ🤔」



 可愛く出来ました。

ありがとうピンクハート


今日も

楽しい一日でした。

🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(土曜日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪