代官山ASO チェレステ 二子玉川店 & 陰陽師0(109シネマズ) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 

山﨑賢人くんの「陰陽師0」

4DX 待ってて

まだかなぁ……🤔って

思ってたら

4DXはなくて

二子玉川の一般映画🎥は

5/31(金)で

終わりだってーアセアセ


という事で

娘が予約してくれましたスマホ

 

5/26(日)18:15~


18:15~20:20

ホットドッグ🌭

ペプシコーラZERO

ポップコーン🍿

塩 & キャラメル

ホットドッグ🌭

ジンジャーエール

ホットドッグ🌭

ポップコーン🍿

塩 & キャラメル








星(2024年3月に晴明神社⛩に行きました)


 

昼



ランチ🍽は

玉川高島屋の

代官山ASO チェレステ を

予約しました。


プリフィクス コース

Fo'rma-c

注文しましたナイフとフォーク







星Cコース星


りんごジュースジュース で 乾杯


ワインセラー🍷だそうです。

上の段が白ワイン。

下の段は赤ワイン。

イタリアンブレッドコッペパン

サワークリームを添えて。

カンパチのカルパッチョと新ごぼう、

新玉ネギのシーザーサラダ🥗


フォカッチャコッペパン


(夫)

大山鶏のポルペッティとキノコの

クリームスパゲッティ

 バジルの風味パスタ


(娘と私)

しらすとあおさ、

ブロッコリーのペペロンチー二

スパゲッティパスタ


(夫と私)

秋田産ほろよい豚ソテー

キノコとマルサラ酒ソース

舞茸フリット添えステーキ




(娘)

オリーブサーモンのフリット

プッタネスカソース

ルッコラのサラダと共に



アメリカンチェリー🍒の

ズッパイングレーゼカップケーキ

びっくりするほど

美味しかったピンクハート

コーヒー☕️



娘はハーブティーコーヒー

注文しました。


代官山ASOチェレステナイフとフォーク

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでしたお願い


従業員さんが写真を

4枚撮ってくださいましたカメラ

ありがとうございます。


また来訪しますピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


紫陽花の花が咲いてきました。

まだ色づいていませんアセアセ


【青山フラワーマーケット】



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


無印良品のカフェで

お茶しましたプリン




プリン

コーヒーゼリー🥄

ミネストローネコーヒー

(私)プリン🍮

ミネストローネ🍅








スープも買いたい🛍


バターチキンカレーカレー

第一弾 ~ 第六弾

買いたい……🤔


あとグリーンカレーも。

 

夜


(夜ご飯)割り箸


セブンイレブンで

鍋焼きうどんを

買ってきました🛍

 

 

振り返り



山﨑賢人くんの

指先

めちゃめちゃ 美しいピンクハート 



7月になったら

4DXで

観にいきたいです🎥


六本木ヒルズに

行こうかな……🤔


うずまき「キングダム」①~③

U-NEXTで視聴済み目









KINGDOM

キングダム

大将軍の帰還

2024年7月12日から封切り🎥


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪