デイサービスの日 & 都議選補選のデコレンタ(><) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 

今日はデイサービスの日です。

今日の送迎時間は9:25🕤


私はいつも早めに階段を降りて

待っています。


うずまき都議選補選があるので

この車が走るようです(><)


(朝宣伝カーがとまりました)

二台目の車の運転手に

一台目の運転手が

何か説明しています。

もやもや(ナンバープレートがないんですね)


デイサービスの送迎車が来るので

早く居なくなればいいなって

思いながら

何枚も写メ撮りました。

(いい迷惑でした)


9:20になって

「ここに車が来ますから。」って

ムッとしながら 言ったら

「すぐどきますから。」と言いつつ

全然退かないで

デイサービスの車が来ちゃいました。

デイサービスの職員の人は

とっても優しいので

お父さん「大丈夫です。僕が誘導しますから。」と

車に乗せてくれましたアセアセ


車内のお仲間さんたちは


おばあちゃん「ひどいわね。

いったい何してるのかしら?」


※(デイサービスでも

私は何度か転んだ事があるので。)


おばあちゃん「あなたが転ばないで

本当に良かったわ。」


って

皆さんが言ってくださいましたくちびる


あー。朝から怖かった。

(おかげで血圧高かったです)


でもデイサービスから帰ったら

区民の声課に電話して

選挙管理委員会に

話しました。

 𝙚𝙣𝙙 .

 

朝


血圧測定 135-98

体温測定 35.8℃

血中酸素濃度 97%


うずまき今日のドリンク🥤&デザート🥄

抹茶シェイク

いちごミルクかき氷🍧

クリームあんみつ


うずまき今日の運動&マシン

準備運動

エアロバイク

バイオステップ

トレッドミル

階段昇降機

レッグプレス

肩甲骨開閉マシン

股関節開閉マシン

ウォーターベッド

口腔体操

クールダウン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


TETSUKOさんから

「これ美味しいから食べてね。」

っていただきました。




ありがとうございます🙏



 

昼


(お昼ご飯)お弁当


娘が作ってくれたお弁当のおかず

蒟蒻ゼリー

鮭茶漬け

たまねぎのみじん切り🧅の

りんご酢漬け

牛乳🥛

パイナップル🍍

緑茶🍵


夜


(夜ご飯) 🛵


吉野家のカレーライス🍛


野菜サラダ🥗



昨日の誕生日ケーキ🎂

の残り。


美味しかったです。 



振り返り


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪