デニーズのカットステーキ と マスクメロンのちょこっとパルフェ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

 曇り曇り ときどき 雨傘

 

昼


昨日は娘が仕事。

夫の体調も悪く

でかけませんでした。


明日は娘のお誕生日🎂なので

デニーズのアプリから

誕生日プレゼントプレゼント

届いたそうなので

3人ででかけました。


なんか雨も降りそうだったけど

とりあえず折りたたみ車椅子♿️で

行きました。









(ドリンクバージュース

メロンソーダ

カフェラテ

アイスコーヒー


カットステーキナイフとフォーク

私はライス小

私と娘は130g(おろしソース)

夫は190g(ガーリックソース)

夫はライス大

娘はライス普通盛り



(娘と私)

マスクメロン🍈の

ちょこっとパルフェ

パフェ

美味しかったなぁ。

もうすぐ終わりらしいです… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽


with おぱんちゅうさぎ


うずまきチョコレートパンケーキプレゼント

(無料)

デニーズのお誕生日プレゼントプレゼント 

チョコレートパンケーキホットケーキ 

夫が食べました。

(26cmくらいのお皿です🍽)


娘と私はひと口ずつ

もらいました。

美味しかったです。


代金が20%OFFにもなって

めちゃめちゃラッキー🍀でしたチョキ


うちの誕生日会は

明日です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


準備万端ですお祝いケーキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




帰りに並んでいるお店を

見つけたら

カヌレ屋さんでした。


土日だけやっているそうです。



私こういうお洋服の人

好き🥰


まいばすけっと で

ジョブチューンの

ローストビーフ🥩

買います🛍 

 

夜


(夜ご飯)🍚


今日も娘が探偵丼を

作ってくれました。

うずまき玄米ご飯

うずまき納豆

うずまきめかぶ

うずまきキムチ

うずまき温泉卵

うずまきみょうが


ローストビーフ🥩


パイナップル🍍


美味しかったです照れ

 

振り返り


デニーズナイフとフォーク の 帰りに

昨日のジョブチューンを観て

まいばすけっと で

「手仕込み

ローストビーフ

シルキーカット」 を

買って来ました🛍



 






うずまき 398円(税抜価格) 

 

美味しかったです照れ

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪