夫と私は エル・アミーゴのステーキ & 娘は KCON(ZOZOマリンスタジアム) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

5月11日(土)


娘はゼベワン🇰🇷の

キム・ギュビンkunに会いに

幕張のZOZOマリンスタジアムに

行きました🚃𓈒𓂂𓏸


娘が作ったプラカードピンクハート


ZEROBASEONE

ルンルンゆらゆらルンルン



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫と私は


お父さんうさぎクッキー「今日はどこに行こうかはてなマーク」って

考えていたら

うさぎクッキー「はちこさんのエル・アミーゴステーキはてなマーク


お父さん「あっ。行きたい。」


お父さん「ひろみちゃんは何グラム食べるはてなマーク


うさぎクッキー「私は225グラムでいいや。

おっさんははてなマーク


お父さん「俺は450グラムがいいかなはてなマーク


うさぎクッキー「いいじゃん。そうしなよ。」


決定びっくりマーク


はちこさん

いつも美味しいお店を

教えてくださって

ありがとうございます看板持ち



タクシー🚕で行きました。


エル・アミーゴに着きました♿️




(ドリンクバー)

コーヒー

紅茶

オレンジジュース




アイスコーヒー


コンソメスープ


サラダ🥗



夫のステーキ🥩450グラム

私のステーキ🥩225g

夫が切ってくれました。

ライス🍚半分夫にあげました。

いくは食べても太らない夫

うらやましいです。

(私はお水飲んでも太ります😢)

オレンジジュース



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(長原のお花屋さん)💐




パインアメ

久しぶりに見つけた目


星 おなかいっぱいになって

幸せな一日( ´˘` )


  

夜


(夜ご飯)🍚


ISETAN DOORのかき揚げ丼

鳥スープ(永谷園)

トマトサラダ🍅

キムチ🌶

ネーブルオレンジ🍊

 

 

振り返り


娘が教えてくれた

Reminiカメラ


(娘の七五三)


(テレ朝ショップ)


(箱根の大涌谷の富士山🗻)


(広尾で娘の大学卒業のときのランチ🍽)


(山梨旅行でハートマーク)


長男

次男


可愛い

3人きょうだいピンクハート

 

 

Reminiアプリ

ハマってますカメラ 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪